dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の女です。

彼はクンニはあまりしないもののアナルを舐めたがります。
舐めたがるって程ではないのですがクリトリスよりアナルなんですよね。。

私はクリトリスのほうが感じるんですけど・・。
まだ回数をこなしてないので彼に流れは任せてまして、今後はさりげなくお話もしようかな~と思ってはいるのですが、クリとアナルの差ってなんでしょう?

そっちのほうが興奮すると言う方、前を舐めるのがイヤだという方教えてください。

A 回答 (4件)

彼の年齢とか性歴などが判りませんので想像です。



#No.1の人も云ってましたが男性は裏スジ?といいますか下半身の1部分がもっとも感じ、その周りもほどほど感じる部分です。
だから自分も感じるから女性も喜ぶ(感じる)場所と思ってる。
※AVなどを見てるとそう思う作品も多くあります。

最近はネットで簡単に外人のセックスなどが見れますがアナルセックスの物も多いです
※彼はアナルセックスに興味があり、準備段階でアナルを舐めてるのかも知れません

※僕はアナルよりいつもの場所が好きですが・・アナル好きの男性に言わせると
[1]オOOコより締りがいい
[2]中出しをしても妊娠の心配をしなくていい
など云ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼は28歳でMだと思います。Mは多分。

うらすじ舐めてあげたら手をぐーにして握ってました。
でも最後までさせてくれなくてそのままいれられちゃいました。

アナルセックスは痔になりそうなのでお断りです!ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 18:55

No.1です。


「段々お互いのことわかりあっていけばいいじゃん長いんだし」せっかくそう言ってくれているなら自分の希望は伝えなきゃ勿体ないと思いますよ(笑)
クリが気持ちいいなら、クリを舐めてくれたときに「凄い気持ちいいよ~」「もっと・・・」とか言って伝えたり、
腰ふりふりがイヤなら「もうちょっとゆっくりしたいなぁ」とか騎乗位の時に好みの速さで動かして「ゆっくりするの気持ちよくて好き~~♪」って言うのを繰り返せば(一度で理解できないかもしれませんが粘り強く)解ってくれます!

またl-o-lvさんはフェラはしていますか?
よ~くフェラをしてあげるとやっぱりお返しに舐めてくれやすいですよね☆
頑張ってください♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度のアドバイスありがとうございます!

Hの経験自体少ないからかもしれないけど彼の腰ふりに「早くいって」と思っちゃうんです・・。

騎乗位はするけど、彼興奮してくると腰ふりたくなるみたいでひっくり返されちゃうんです・・苦笑
フェラはそこそこしてあげてます。結構好きです。お返しにおしり舐められそうなのがちょっと恥かしいのですが・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 22:53

こんにちは 四十代の男性です。


まず、わかりやすく説明しますね。

女性のアナルの周りからは目に見えない男性が好むフェロモンが発散しています。わかりやすくいいますと、アフリカのサバンナにいる動物達や、身近にいるワンちゃん達やニャンコちゃん達は、さかりの時期になりますと♀のお尻のあたりをクンクンしているでしょう。人間よりも劣っている動物たちは性欲を制御する力がないから、きっと神様がさかりという時期をつくってコントロールしたんだと思います。

あなたが彼のことを、愛しくそして大好きならば、彼が満足するぐらいに満たしてあげるのもいいんじゃないかなと思うのですが・・・
それこそアナルを舐められそうになったら、逆に彼の顔の前にお尻を突き出して、「お尻ーブリブリー」なんて叫んじゃったら笑っちゃって勃起も萎えちゃってアナル舐めもしなくなるかも(笑)

ちなみに私はアナル舐めは大大大好きで、女性のおいどに埋もれて死にたいと思っているぐらいです。以上!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

おしりぶりぶりーはやらないと思います。笑

彼に身を任せちゃったらいいんですよね。そのほうが彼ともっと親密になれるんだと思います。やってみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/19 18:58

こんにちは。


私は女性ですが、私の彼もアナルを舐めてきます。(まずクリを嘗め尽くしてからアナルに行く感じですが)
私はアナルセックスもするので全然いいのですが、普通に舐められるんだったら絶対クリの方が感じますよねぇ。。
男性の場合はアナルの入り口あたりに前立腺があるので、アナルを舐められたりすると相当気持ちいいようです。

もしかしたらアナルセックスがしたいか、自分のアナルを攻めてもらいたいのかもしれません。(想像なのでわかりませんが・・)
ただ舌だけじゃなくて指まで入れてきたら、アナルセックスがしたいんだと思います。

アナルが嫌じゃなくて、でもアナルよりもクリを舐めて欲しいなら素直にエッチの最中に「クリも舐めて~」って言えばいいと思いますよ^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼は優しいけど体育会系な人なのでHもそれです。
腰を振れば喜ぶと思ってるみたいなところがあって・・

まだHの回数も多くないのですが「段々お互いのことわかりあっていけばいいじゃん長いんだし」といってはくれました。
でも腰ふりふりは収まりそうにないです。がんばってくれてるんだと思うけど、クリは舐めないですね。私が最初に恥かしくて軽く拒否しちゃったからかな・・

もったいないことをしました!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています