ルパン三世で
「足元に絡みつく赤い波を蹴って・・・」
という詩で始まる曲名とアーティスト名がわかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

曲名は「ルパン三世のテーマその2」

アーティスト名は「チャーリー・コーセイ」です

視聴できるサイトがあります

参考URL:http://listen.jp/store/album_kdsd00064.htm
    • 2
この回答へのお礼

「ルパン三世のテーマその2」でした。
視聴サイトも有難う御座いました。

たしかチャーリー・コーセーで

ルパン三世のテーマだったと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

チャーリー・コーセーでした。
有難う御座いました。