dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近のことなので少し気になったのですが、彼氏にフェラをしているとき、彼は私の髪の毛を耳にかけてきます。
フェラをしているときはやっぱり両手がふさがりがちなので、髪の毛が顔の前に来たりしがちなのですが、そういったときに耳にかけてくれたりします。(私の髪はショートです)
耳にかけると、やっぱり顔がよく見えるようになるわけで、そこでタイトルの質問をさせていただきました。

やっぱり、自分の性器を愛撫してくれている彼女の顔は見たいものなのでしょうか?
性器の快感のみでなく、視覚から入ってくる情報(彼女の表情)などにも興奮しますか?
それとも、単に優しさだけなのかな……
男性の方に特にお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

No.1の回答者です。



>それはやっぱりソープとか、ヘルスとかに行っても同じなのかな?
それとも愛おしい人だけなのかな?

ソープとか、ヘルスは男性がお金を払って男性が楽しむ場所だと僕は考えてます、お金を払ってまで相手の女性を楽しませたいとは思いません。

金銭的やり取りをしないでお互いが相手を気持ちよくしたいと思うからフェラしてもらったり、クンニしたりしてます。
仮にネットや出会い系で知り合って初めて会う女性でもそういう関係になったとしたら相手の感じてる顔を見たいと思うから頑張ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
金銭の授受というところにひとつのポイントがありそうですね。
やはり男性の心理というのは女性には理解しがたい(これは逆もまた然り、だと思いますが)ところが多いので、勉強になりました。
分かり合えないところを知りたい知りたい、と思うから、よけいいとおしくなるような気もします。

ありがとうございます。大変勉強になります。

お礼日時:2007/07/16 14:08

見たいねぇ。


女性が男性に愛撫している顔は可愛かったりいやらしかったりで
興奮します。
質問者さんはAVを見たことがないようですが、AVでもくわえている時の
顔をアップで映すのは定番です。男優がからだをそらしたり、
女優さんの髪の毛をかきあげてよく映るようにします。
また舐めながら上目づかいに男性のほうを見上げるのも定番です。
AVでもヘルスでもソープでもサービスに入っています。
男の性、申し訳ないですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV見たことないです。(サンプル画像はいくつか見ました!)
しかもオナニーもしたこと無いです。自分でも珍しいほうだと思います。まだまだ彼氏を喜ばせるすべを知らないようです。

上目遣い、なんて恥ずかしいですが、アドバイス通りがんばってみようかな……
ありがとうございます。率直なご意見がうれしいです。

お礼日時:2007/07/17 22:48

経験からすると、確かに視覚からの情報による更なる


興奮はありますね。

男性は興奮すると勃起しますが、その勃起するための
情報として、視覚・聴覚・臭覚・味覚・触覚などが
あり、それを勃起中枢神経に伝達して勃起が発生する
そうです。

上文にあるように触覚のみの興奮よりも、視覚+触覚
の興奮度が高いのは言うまでも無いと思います。
更なる興奮を求めるのであれば、聴覚をプラスする
など工夫できますね。

・・・ってなんか固い話になりました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、お詳しく書いていただきましてありがとうございます。
聴覚から、というとペチャクチャする音とか、彼女の鼻息とか、息遣いでしょうか?
さらに男性に愛していただけるようになるとうれしいですもんね。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/16 01:54

僕は相手の顔を見たいほうです


一生懸命にフェラをしている彼女の顔を見てるとよけいに興奮します。

僕はクンニしながらも顔をみます、相手の喜んでる顔を見たいからよけいに頑張れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう思ってくれてるとするならばうれしいですね。
それはやっぱりソープとか、ヘルスとかに行っても同じなのかな?
それとも愛おしい人だけなのかな?
(回答者さんがソープとかヘルスを嫌っているようでしたらすみません)
いろいろと男性の心理を勉強したいものですね。
早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています