アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前も何もわかんな~い!
とっても気になるんですが・・・。
誰かおしえてくださ~い。♪(@^0^@)ノ~~~

A 回答 (3件)

日産のマーチCMのページからコピーしました。

詳しくは参考URLをどうぞ。
********************
名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)/職業:モデル/出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日/これまでの代表作:日産マーチのCM/所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン)
********************

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ本当にどうもありがとうございました(*^-^*)ニコッ♪

お礼日時:2001/01/24 00:44

日産のHP(下記参考URL)によると、



 名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)
 職業:モデル
 出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)
 生年月日:1979年7月27日
 所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン)

とのことなんですが…

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただき、どうもありがとうございました。(*^-^*)ニコッ♪

お礼日時:2001/01/24 00:46

デルフィーヌ・ディジョンさんというそうです。


出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日だそうですから、う~んと、今21歳ですか。
ほんと可愛いですよね!
日産のホームページのFAQにありましたよ!

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/MarchCMK1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、メチャかわいいですよね。
わざわざありがとう!m(_ _)mペコリッ。

お礼日時:2001/01/24 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!