人生のプチ美学を教えてください!!

タイトルの年齢のお子さん(女児)をお持ちの方、どちらのブランドのお洋服をよく購入されますか? 学年とあわせてお答え頂けるとより参考になります。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

小2です。

『mother ways 』というブランドが好きで、よく買ってます。
ベビーから7歳児くらいまであります。
服はもちろん 下着・水着・靴下・帽子・靴・バッグなどいろいろあって合わせやすく、色合いも優しくて娘に合うし、値段も手ごろなので気に入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

はじめて聞きました。どんなブランドだろ(*^^*) お値段は手ごろとのこと。
回答には、バーバリー、セリーヌなどのブランドが続くのかと思っていましたが、実際には安価なものが消費者になじんでいるのでしょうね。

大変参考になりました

幼稚園児の娘がいます。

うちは、だいたいフェリシモですね。比較的安くてかわいいものがけっこうたくさんあるので。今風の洋服がキライで、いつも「赤毛のアン」みたいな格好をさせてます(笑)。そういうのは、なかなか売ってないので。他、妻の友人が、KPの服を大量にくれたので、これも重宝してます。持つべきものは金持ちの友人ですね(笑)。

他には、近所にオリジナルの子供服を扱ってるお店があるので、そこも。韓国人の女性の方がやってるんですが、本国で縫製などをやるのでけっこう安くできてます。このあたりが多いでしょうか。あと、普段着はユニクロですね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!

なるほど、安価で可愛らしいものですね。フェリシモもよくみかけます。 あと、ユニクロというのも、たしかに、最近ではホントに多いですよね。素材もよいですし!