dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に趣味もなく、楽しい人生を送っていません。
エッチな映像を見ながら、オナニーするのが
一番の楽しみです。
もう、1年ぐらいセックスしていません。
男性を見ると入れてほしくて、たまらず
耐えられません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

文中の「男性」を「女性」に変え、「入れてほしくて」を「入れたくて」に変えたら、若い男性のほとんどは、俺のことかと思うでしょう。



ですからお金を払って、オーネットとかツヴァイとかの結婚相手紹介機関に登録し、元気のいい人と結婚しましょう。
元気のいい人となら1日3~4回、休日は5回~10回、3年くらいは続きますよ。
誰にもしかられないし。
3年たって飽きたら別れてまた別のわかくて元気のいい人と結婚しましょう。
楽しい人生が送れますよ。
からかってるのではありません。真面目にそう思います。
    • good
    • 2

「どうしたらいいのでしょうか。

」という質問が
「性欲を解消する術」なのか「性交したくてたまらない欲求を抑える術」なのか
正直判断しかねる所ですが、前者の場合であれば他の方も言われるように
相手を見つけて性交するのが一番でしょう。
そういった事が不可能な事情が何かあるのなら話は別ですが。。。

後者の場合、特に犯罪に繋がらない限りは現状のままでよいと思われます。
*それで児童虐待やレイプに繋がるのなら、話は別ですよ。

生物にとって子孫繁栄という意味から性欲があるのは至極当然ですし、
男女共に(個人差はあれど)、性欲の強くなる年代というのは存在します。
欲求を抑えるのではなく、満たしてやるのが良いと思われます。
    • good
    • 1

♂です。


私も女性を見ると(100%駄目なタイプ以外)多少なりともしたいと思います。
ただいきなりそんなことをすれば捕まってしまいますので我慢してます。
私も数年はしていません。
男性と女性との違いはあると思いますが特別異常だとは思いません。
焦る気持ちもわかりますが恋人なり、セフレでも見つけてみてはいかがでしょう?
私がお相手を、なんて無理な話しですが(笑)
    • good
    • 4

こんにちは、22歳の女です。



失礼ですが、おいくつですか?
まあ、人それぞれ性欲の強さは色々だろうけれども、正直尋常ではない気がします。

そんなにやりたいのなら、我慢せずに、恋人でもセフレでも作ってやったらどうですか?
    • good
    • 4

先ず、精神科を受診することです。

そして、精密検査を必ず受けた上で、指示に従い、療養することから始めることしかありません。数年間は、通常の生活からは離れることでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています