推しミネラルウォーターはありますか?

http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/sp/girl_stu/001.h …
↑ここより一部抜粋。
--
「あと、割リカンされると、向こうが興味ないのかなって思う。」
「割リカンの仕方にもよるよね。端数まで細かくやるのはね。キモイと思うかな。」
--

「お金のことはきっちりと」というのは、男性よりも女性の方がしっかりしていると考えるのが一般的です(個人差もありますが)。

ですが、
支払いのときになると自分は出したくない、男に支払わせたいと思考が豹変する。
また、割り勘となっても自分は100円でも少なくしたい、端数は男に支払わせたい、と、こう思うようです。端数も請求されると「キモイ」などと言って非難します。

ちなみに僕は女性と食事をすると、興味のある女性には奢ります。
また、興味がなくても楽しかったら奢ります。話がつまんない女には奢りません。

自意識過剰な女性は、男と食事をするだけで自分に興味を持っていると勘違いして奢らせようとするんですね。

アンケート内容ですが、
そんな自意識過剰な女性の異常な思考だと思った内容を書き込んでください。

男性限定でお願いします。
女性は書き込まないようにお願いします。

A 回答 (4件)

自意識過剰な女性・・・

人の話を聞かず、自分の言いたいことだけぺらぺら話す人。

自分は女性と食事に行ってら全部支払っています。
面倒なので・・・・
    • 0

知人ですが、ちょっと目が合ったりしたり、ふつうだろう!という反応にいちいち「これは私のことが好きだ」と暴走する人がいます。

結婚式のことまで考えて。ものすごいです。学生の時にはあることかもしれないですが、けっこう年齢がいってもそうだとちょっと...という感じです。

あと、個人的にですがかならず男と一緒に出かけた場合は男が払うもの(お金)とか、プレゼントが高いものでないとおこるとか、(私はあいてがだんちがいのお金持ちだとか、あとおごりたがりのひとだなというひととかそういう人にはおごってもらい、あとで喫茶店など若干安いところでお返ししたりします。)男女でやたらこうするべきだと思っている人(女性のほうだと、お金関係は男が使うべきだと思っている人)はきついです。そういうのって、女だけになるとけっこう悪口言われてるんですよねー、払ってる人。かわいそう。
    • 0

男なのに自分に興味がないのが許せないという女です。

昔バイト先に一人いました。こっちにしてみれば、確かにかわいいけどバイト先にいる
アルバイトの一人でしかないのに、メルアドを教えてとしつこかった。最終的に僕の
メルアドを知っている人の携帯電話を勝手に見てメルアドを入手、メールを送ってきました。
時間がある時は返信してたんですが、「返信が遅い」「絵文字を使わない」と勝手に怒ってました。
お前彼氏いるだろと牽制しても、「別れるかもしれないから、チャンスはあるかも」とか言ってました。

昔付き合ってた子は割り勘はしたことはなかったけど、「前回払ってもらったから」「私が誘ったから」
とかで2・3回に一度は彼女が払ってました。
化粧品などは「私が使うものだから」と僕には絶対にお金を出させませんでした。
    • 0

”ヒトの気持ち考えて!”っていう台詞連呼するわりには勝手にヒトの携帯見たり、(自分の)キャリアだスキルだ留学だ!と全く自分の事だけしか考えてない女。

• 0