アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京、大阪へ出張の際、子供から関東、関西限定のポケモンパンを買ってきてほしいと頼まれます。
 東京といっても浜松町から山手線で移動するくらいのところへしか行かないのでスーパーマーケットなるものを見かけません。コンビニには置いてないようです。
 都心からあまり離れず、ポケモンパンを買えるお店があれば教えてください。
 ちなみに大阪の場合、空港へ移動途中、千里中央の駅前のダイエーで購入して帰ってます。

A 回答 (2件)

その浜松町に移転しましたよ。


「ポケモンセンタートウキョー」
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p070601_01 …

とりあえずここでセンター限定グッズをゲットするとして。

コンビニではサークルKサンクスにしか置いていないようです。

あとは店舗によりけりですがヨーカドー・ジャスコ・ダイエーに置いてあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポケモンセンター東京にパンはあるんですか。

お礼日時:2007/07/27 18:34

ポケモンセンターには置いていません、と言われました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!