アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージックステーションの観覧をしたいんですけど、どうすれば観覧できるのでしょうか??
観覧方法を教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

Mステの観覧は、各出演アーティストのファンクラブから募集をかけられるので、一般募集はしていないと思います。

(しかも女性限定で年齢も制限されると聞いたことがあります。)
それなので、Mステによく出演するアーティストか自身がファンのアーティストのファンクラブに入っておくということになります。かなり倍率は高くなるようですが・・・。

一般募集するのは年末に行われるスーパーライブだけではないでしょうか。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2730128.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa206088.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ご参考まで。
    • good
    • 0

他の方も回答されていますが、


ファンクラブの人へ観覧募集案内が届きます。

私もある歌手のファンクラブに入っているのですが、
その歌手がミュージックステーションに出演する1週間前ぐらいに
観覧申し込みの案内が届きましたよ。
    • good
    • 0

MステやHEY×3といった音楽番組は、番組内で観覧を募集しているというよりも、出演アーティストのファンクラブで募集していることが多いです。


参考URLはRAG FAIRさんのものですが、他のアーティストさんも同じように募集していると思います。
特にじゃニーズに関しては毎週のように誰かが出演していますので、こまめにチェックしてみるのもありかと思います。

参考URL:http://www.ragfair.jp/info/archives/2006/06/post …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!