チョコミントアイス

WORD2000を使用しています。3枚目からページ番号を自動的につける方法を教えてください。
【例】1~2枚目....ページ番号なし、3枚目....1ページ、4枚目....2ページ(以下続く)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「セクション区切り」を使います。



Microsoftのページにわかりやすく、ちょうど質問内容と
同じ3ページから始まるというやりかたが紹介されています。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/enable/training/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。有難うございました。

お礼日時:2002/07/25 15:28

2ページ目からは簡単なんですが・・・・


知らない事はしらべましょ~♪♪

参考URLのページに「複数ページで途中からページ番号をつけるには」に
具体的方法が書いてあります。

試しに(WordXP)やって見たのですが・・3ページに振られた
けれど数字が2になってしまった。ちゃんと書かれている通りにやった
つもりなんですが(^^;;;

トライして見て下さい。

参考URL:http://www2.tba.t-com.ne.jp/dekimausu/link19.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございました。下の方の回答で解決しました。
anyway thanak you !!

お礼日時:2002/07/25 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!