ずばりタイトル通りですが8/3昼にNHKで歌っていた堀内孝雄さんの曲名教えて下さい!私は20代ですが、結構名曲だったので聞き入ってしまいました。

A 回答 (2件)

見ていないのでヤマ感ですが、堀内さんの名曲いえばこれです。

遠くで汽笛を聞きながらです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます!
汽笛・・・みたいなこと歌っていたのでたぶんこれです。

• 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
名曲ばかりですね。
多分別の回答頂いた方もありますが、汽笛。。の歌です。