アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松町駅の周辺には、浜松町バスセンターにコインロッカーがあるそうですが、他にはどこかにコインロッカーはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

うーん、あまりないようですね。


バスセンターとその上にあるのは私も知っているのですけど、いろいろ調べても下記URLのような場所しかありません。
北口(東京駅寄り)にもあるようですね。
こっちはあまり数がないと思いました。
近くの世界貿易センターも店舗ばかりですので、そう言うところは望めないと思いました。

すみません、あまり役に立たなくて。
いつ頃行かれるのでしょうか?
近日行くのですけど・・・見つかるかな?。。。o(゜^ ゜)ウーンすみません。

参考URL:http://ekitan.com/daily/eki/2827/map/point1.html
    • good
    • 0

ケッコウ浜松町駅の中のコインロッカーは混んでますよね。


私が利用するのは、駅からつながっている「世界貿易センタービル」に入ったところにある売店の横裏にコインロッカーがあります。
駅が全て埋まっていても、空いている確率は高いです。
それに、駅の中のような位置ですし。
    • good
    • 0

 駅構内に3箇所ほどあるようですよ。



参考URL:http://ekikara.jp/inmap.cgi?station3926
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!