都道府県穴埋めゲーム

会社員、女性です。
通勤は私服なのですが、小柄なため、ズボンを買うのに苦労しています。
(UNTITLEDには、ときどき5号のすごく細身のズボンが置かれているのを知っていますが、高価なブランドなのでバーゲンでもない限り、買えません)
普段はnonnoを愛読していますが、ナチュラル系のお店には大抵ウェストが61センチからしか置かれておらず、腰を詰めてくれるようお願いすると、「ズボンが型崩れするので、大幅な腰周りの詰めはおすすめしません」と言われました。

ギャル系のお店に行くと、細いズボンはあるにはありますが
すそが広がっていたり、装飾が多かったりと、会社にはいていくにはちょっと難しいです。

できれば一本一万円以下か、アウトレットにお店をよく出しているようなブランドで、細身のズボンを扱っているお店をもしご存知でしたら、ぜひ教えてください。通勤途中の足の日焼けが気になるので、すぐにでも何本かズボンがほしいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

定番にユニクロなんかはどうでしょうか??

ユニクロなら22インチ~ありますし、「nonno」テイストのファッションでも全然OKだと思いますよ!!

あとGAPなんかもいいと思います♪サイズは00からあるしアウトレットもあります!!普通のお店でもお安いですし♪
私は痩せては無いんですが身長が低いためいつもこの2ブランド様には
お世話になってます((^-^;)

参考になったらうれしいです☆ミ
    • 0