生田斗真くんってチュートリアルの徳井さんに似とると思うんですけど・・・皆さんはどう思いますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ああ、確かに、同じ系統ですね。


ここに、気づいて、世間が、認めたら、第一発見者です。
私も、認めますので、第2発見者で、よろしいですか?
    • good
    • 1

徳井さんも生田君も大好きですけど思ったことないです。

徳井さんはなんとなく玉木宏さんに似てるかなあと思ったり・・・
    • good
    • 0

う~ん、似てると思ったことなかったです。


生田斗真くんの方がカッコ良いかなぁ♪もちろん、徳井さんもおもしろくって好きですよ!
ドラマで生田斗真くん見る時、注意して見てみますねっ☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生田斗真さんのメガネ

アナザースカイという番組で、生田斗真さんが、
トムフォードのメガネを着けていたそうですが、
どんな種類のメガネか分かりますか?


このショップに売ってますか?
http://opticstyle.biz/tomford/

もし無くても、このメガネに近い!ってのがあれば教えて欲しいです

Aベストアンサー

TF5239-001 ブラック
が近いと思います

Q東大生って仕事できるんですかね??皆さんはどう思われますか?勉強はできるけどチームワーク力が無さそう

東大生って仕事できるんですかね??皆さんはどう思われますか?勉強はできるけどチームワーク力が無さそうなイメージがあるんですけど。。。

Aベストアンサー

テクニカルスキルは抜群でも、ヒューマンスキルはどうかと言ったら、その落差は大きいような気がします。
東大ということで、エントリーシート段階では「免罪符」扱いされますが、その後の面接ではどうかと言ったらちょっと疑問かもしれません。
あるいはそういう質疑応答も、模範解答的な思考で無事通過して、晴れて入社したとしても、その後の対人的な交渉力や提案力は、マニュアルにはないもの、突発的なものなので、そこでどれだけ発揮できるかはちょっと分かりません。
手っ取り早いのは、営業に放り込んで役に立つかどうかです。

Q生田斗真

今までアメリカに行ってて
あまり日本の芸能事情を知らなくて…

花君やハチクロ、今はvoiceに出演中の生田斗真君ですが
ジャニーズ事務所所属なんですか?

もしそうなら
何故斗真君だけKAT-TUNやNEWSみたいに
グループをくまないんですか?

どうして生田斗真個人として売り出しているんですか?

もしかして生田斗真君もどこかのグループに所属しているんですか?

Aベストアンサー

生田斗真はジャニーズ事務所所属です。
他グループみたいにデビューはできませんでした。ジャニーズJrです。
もともと舞台で活躍していて、花ざかりの君たちへというドラマでブレイクし、その後ドラマなどの俳優業で活躍するようになりました。
今後グループとしてデビューの可能性はゼロではないでしょうけど、年齢も結構上ですし、本人も俳優業としてやっていきたいようですからこのままかもしれませんね。

Q皆さんは、芸能人だと「誰に似ている」と思いますか・・本当?

皆さんは、芸能人だと「誰に似ている」と思いますか・・本当?
皆さん、こんにちは!
息抜きの時間です。真実を述べて下さいね。(^O^)

世の中には3人位顔が似ている人がいると言われますが、
ご自身では「誰に似ている」と思いますか?
また、お知り合いからは「誰に似ている」と言われましたか?

こころの広いみなさま、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは!あくまで、今まで言われてきた人ですが・・・^^;

高校時代→松たか子さん・・・ちょうどキムタクのドラマ「ロングバケーション」をやっている頃でクラスでよく「ロンバケの子に似てる!」と言われてました・・・(まだ松さんは無名でした)

短大時代→飯島直子さん・・・4人くらいの人に言われました(笑)

OL時代→ほしのあきさん・・・グラビアマニアの先輩がいまして、「斜めから見た顔がほしのあきに似てる!」と言われたのですが、その時まだ無名でほしのあきちゃんを知りませんでした・・

あまり共通点がありませんが、実際に言われた方々です。

文句は、言った人達へお願いします・・・(笑)

Q生田斗真の写真が出ている

ジャニーズは基本的にインターネットで写真を掲載することはないですよね?
ですが、ハチミツとクローバーのドラマのHPでは生田斗真の画像が出ています。ジャニーズもついに写真解禁になったのかなと思い、1ポンドの福音を見てみましたが、亀梨和也の画像は出ていませんでした。

なぜ生田斗真だけ画像がでてるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
最近はジャニーズの写真に関する制限も緩くなり、写真をインターネットで公開する画像も増えてきています。
ただし、ジャニーズの場合は元の写真を「絵」のように加工して掲載されています。FLASH加工も施されているため、もちろん保存はできません。
分かりやすいところで言うと、嵐の二宮和也さん・櫻井翔さんが主演した「山田太郎ものがたり」、KAT-TUNの赤西仁さんが主演した「有閑倶楽部」などがそうですね。URLを載せておきますので、一度ご覧になって確認されてみてはいかがでしょう。
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
http://www.ntv.co.jp/yukan/

亀梨さんの顔写真が掲載されていない理由ですか…。
やっぱり、特別扱いされてるんじゃないでしょうか。売れっ子ですから。(そう考えると、山田涼介くんもそういうことになりますね…)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/yukan/

QKiroroの玉城千春さんて、私は可愛いと思います。声も好きです。男性の皆さんは、どう思いますか?

Kiroroの玉城千春さんて、私は可愛いと思います。声も好きです。男性の皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

可愛いとは思いません。しかし、綺麗だとは思います。

Q生田斗真くんって、twitterとかやってますか?

生田斗真くんって、twitterとかやってますか?

教えて下さい!!!

Aベストアンサー

ジャニーズ事務所が「著作権・肖像権に対して非常に厳格である」事はご存じでしょうか。そういった見地から考えても、生田斗真さんがtwitterをやってる可能性は「無い」と言い切っていいですね。

Qどーでもいいんですけど、乃木坂46の中では誰が1番好きですか?私は、生田絵梨花ちゃんです! あと、欅

どーでもいいんですけど、乃木坂46の中では誰が1番好きですか?私は、生田絵梨花ちゃんです!
あと、欅坂46についてどう思いますか?私的には期待しています。長濱ねるちゃんと渡邉りさちゃんと平手友梨奈ちゃんが好きです。

Aベストアンサー

乃木坂46のなかでは自分も断然「生田絵梨花」ですね。
ピアノもすごいし、また天然なのか狙っているのか分かりませんが、なかなかのキャラだと思います。
欅坂46は正直よくわかりません・・・。<(_ _)>

Q生田斗真くん

生田斗真くんってチュートリアルの徳井さんに似とると思うんですけど・・・皆さんはどう思いますか??

Aベストアンサー

ああ、確かに、同じ系統ですね。
ここに、気づいて、世間が、認めたら、第一発見者です。
私も、認めますので、第2発見者で、よろしいですか?

Qビートルズの4人組だけど血液型で言ったら何型に似てると思う?本当はジョンがO型、ポールがB型、ジョー

ビートルズの4人組だけど血液型で言ったら何型に似てると思う?本当はジョンがO型、ポールがB型、ジョージとリンゴがA型なんですが・・・

Aベストアンサー

DEA1.1(-)に間違いない。


人気Q&Aランキング