アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日あるお店で掛かっていた曲がすごく気になり歌詞を聞き取ろうとしたのですが聞き取れず、今もすごく気になっています。
その次に掛かったのが、その人の声のCrystal Kayさんの「恋におちたら」でした。同一人物の声だったと思います。

・女性ボーカル
・Crystal Kayの「恋におちたら」を歌っている

情報がこれしかないのですが、どなたか心当たりがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


試聴が見つからなかったのでCrystal Kayの「恋におちたら」かどうかは未確認ですが
RIHO MIHARAというアーティストが8月10日にJ-Popのカバーアルバムをリリースしているようです。
「恋におちたら」の前の曲の「眼鏡越しの空」はドリカムのカバーのようなので下記で試聴してみて下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/27856

あとそのRIHO MIHARAさんがボーカルをしている(らしい)greenteaの曲が下記で試聴できますので
声の感じだけでも聞いてみて下さい。↓

http://www.mf247.jp/index.php?gr2_id=00000000000 …

以上もしかしたらお探しのアーティスト(アルバム)ではないかもしれませんがご参考まで。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!