プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのエッチは正常位だけが多いです。
他の体位も試してみましたが、やりにくいのでもうやってません。
彼女もイってくれるし、お互い体勢が楽だし密着度が高いのでいつもそれだけなのですがおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

私も付き合って2年半ずっと正常位です。


私も向き合って抱き合って一体感を感じられるので一番好きな体位なんですが・・・たまには他のもしてみたいです。
バックで思い切り後ろからついて欲しいなんて思うこともあります。
彼には話していませんが、少々不満です><
浮気しちゃおうかなんて考えるぐらいです。
    • good
    • 3

気にする事は全くありません。


結構そういうカップルは多いと思いますよ!
かくいう私もこれまでお付き合いした方ほとんどそうでした。
ちょっと違うのもやってみるものの、やっぱりこれ(正常位)がいいよね、っていう感じで。
もちろん、おかしいかな、と思われるのも無理ないと思います。
世の中に出回っているアダルトビデオがいろいろやり過ぎですからね。
彼女さんが違う体位がいいとか言われないようですし、彼女さんもいいんだと思いますよ!
    • good
    • 1

「おかしいと思う」のが,おかしいですよ。


SEXって、お互いに満足することが大切ですね。

お互いに満足していれば、正常位だけでも、
全然おかしくないですよ。

彼女のSEXを楽しんでくださいね。
    • good
    • 6

体位は人それぞれ好みがあります。


正常位が良いって言う人もいれば、騎乗位が良いと言う人もいますし、バックがって言う人もいます。
なので、お互いが気持ち良い体位でするのが、一番だと思いますよ。

なにより、好きな人とするのは、お互いが気持ち良くならなければ、本当の快楽は得られないとおもいますからね。
    • good
    • 2

どうしておかしいの?全然おかしくないですよ。


他も試してみたんでしょ。それで「お互いが~」って思ったなら、わざわざ他を考えること無いですよ。逆だと(全く正常位でしないって言うのは)ちょっと悲しいですけどね。「彼女もイって~」文句は無いのだったら、何にも気にすること無いです。
頑張って~!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています