電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。いつもお世話になります。
単刀直入ですが、中出しは好きですか?
コンドームでの避妊によるエッチと、どう違うのでしょうか?
毎回必ず避妊されている方でも、中出しの経験があり出来れば中出ししたい方、その理由を教えて下さい。
愛情のない女性(例えば風俗やセフレ)とのエッチでも、中出ししたいと思いますか?
私は女性で、コンドーム装着でのエッチしかしたことがありませんので、男性の心理がよく分かりません。
置かれている状況によって(未婚など)、また人間には理性がありますので一概には言えないと思いますが、建前ではなく男性の本音を伺いたいです。
アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリーで質問させて頂きました。
また、顔も素性も分からないインターネット上だからこそ、男性の素直な気持ちを伺えると思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

#2です。


これだけは持論として回答したいので。追記します。
>殺精子剤は避妊失敗率が高いと聞いたことがあるのですが、妊娠などの不安はないですか?

妊娠を少しでも不安と思うのであれば、SEXをすべきではないと思っています。
私が妊娠を望まないだけで、もし妊娠しても責任のとれる人だけが、安心してSEXができ、最高の快楽を得られるのです。
子供を育てる人生にハラハラしながら脅えて遊んだって、100%楽しめる訳がないじゃないですか。ゲームは全力を尽くすものです。

それが大人の証拠であり、SEXをしても許されるという条件で、すなわち結婚という儀式です。
私は結婚してませんけど、SEXの相手とはいつでも親になれます。

ピルはその点、自己責任だからいいと思いますよ。ちゃんと飲んでれば絶対に妊娠しませんので、真剣に遊べます。
飲み忘れる位なら覚悟が足りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
こちらの不適切な表現で、お気を悪くされたなら申し訳ございません。

>妊娠を少しでも不安と思うのであれば、SEXをすべきではないと思っています。

仰るとおりですね。
私は、今までコンドーム装着でのエッチでも、毎回頭の片隅では妊娠の不安が常にありました。
彼は出来ちゃった結婚に否定的なので、特に不安なのだと思います。
(ですが、もし結婚前に妊娠したら、もちろん産んで下さいと言ってくれています)
コンドーム装着で膣外射精でも、妊娠する可能性はありますしね。
最近生理中に激痛があり、これを機に避妊のためにもピルの服用を決心出来ました。
行動に移すのが遅いと自分でも分かっているのですが、ピル服用にはやはり抵抗がありましたので(--;)
ピルは、女性が自分自身の意思で避妊出来る画期的な手段だと思いますし、男性にお任せするのではなく女性側もきちんと避妊に対する意識を持つべきだと思っています。
ただ、今回は、他のサイトを拝見しても中出しが好きな男性が多いので、その理由を建前ではなく本音で教えて頂きたかったのです。
きちんとピルを服用すればほぼ100%避妊出来るとはいえ、中出しをしてみたいと言った彼の本心が分かりませんでしたので(^^;)
気持ち良さを求めているのか、一体感を求めているのか、彼の本心は彼にしかわかりませんが、皆様のご回答を拝見してとても参考になりました。
これからのエッチについて、もう少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 10:44

そうですね…



手袋をはめて、毛並みの良い猫を撫でている所でも想像してみて下さい。
その手袋がいかに「極うす」であっても、その手のひらの感触が全く別物になってしまうのは理解して頂けるかと思います。
ゴムの有無は、平たくいえばこの位の感触の差があります。
女性の「実験」としては、局部にラップフィルムをあて、それ越しにクンニでもして貰えば近いのではないかとも思います。

また私は遅漏なので、ゴムを使ったプレイだけでは、ほぼ100%逝けません。というかピストン運動を3~40分も続けると、どんなに好反応、大洪水だった女性でも(ヒリヒリ?)痛がりだして仕舞いますし、私が逝く前に「終了」と相成りますから、事後的に手や口で処理して頂くか…場合によっては自分の手で処理する事になりかねません。
というわけで私の場合、中田氏にはそれほどこだわりませんが、生ハメは好きです。
以前、ピルを常用されている女性に「浮気」して頂いた経験があり、その際には、折角なので中田氏を試みもしたのですが、それほどの感動はなかったように記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゴムの有無に関する例えは、とても分かりやすく納得出来ました。
特に、女性側の実験はすごく共感出来て、男性のコンドーム装着の時の気持ちが前より鮮明に分かりました。
これは、何だか歯痒いというか、あまり気持ち良くなさそうだなと思いました(^^;)
生は好きだけど、中出しにはそれ程拘らないのですね。
生ですると、やはり感度が違うということかなと思いました。
将来彼と生でエッチをすることになった時、感度が良すぎて早漏になってしまったらちょっと困りますね(^^;)
彼には今以上に気持ち良くなって欲しいとは思いますが、やはり妊娠のことも不安ですので、いろいろ考えていきたいと思います。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 14:19

既婚男性です。


生挿入中出しは大好きです。
私も妻も質問者様と同じ考え方で交際中のHは全てゴム使用していた経験から言わせて頂きます。
私は生挿入は要求しませんでしたが欲求はありました。ゴム着けなかったらどんな感じなんだろうという好奇心が強かったです。
結婚後に初めて生でした時に感じた違いは男性器を包み込んでくれる温もりと感触そしてひとつになれたという心の満足感でした。
質問者様の考え方が彼氏に伝わると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互いの体温を直接感じ合えるのは、快感が増すのはもちろん、精神的に満たされるというのはいいですね。
皆様のご回答を拝見していくうちに、とても薄いとはいえ、壁(コンドーム)があるかないかでここまで違うのだなと驚きました。
その上中出しをしたら、更に一体感を得ることが出来るのかなと想像出来ました。
彼は、前の彼女とのエッチで生・中出しは経験しているようですので、興味本位ではなさそうです。
「『私』の中に出したいんだ」と力説しておりましたので(笑)、彼も私との更なる一体感、精神的満足を求めているのだと信じたいと思います。
生・中出しエッチは当分先かもしれませんが(^^;)
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 14:08

以前彼女に中だしのときの感覚を聞かれて、


言葉で説明したけどうまくつたわりませんでした。
彼女自身が、男がイったのは雰囲気でわかるけど、
中で受けとめる感覚がわからないようでした。

なので、口に飲みものを含んで彼女の口の中でピュっとだしてあげたら
その受け止めた感じがわかったようです。
あと男が出すときの感覚を、彼女に口の中につばをためて
それをタンをはくように、こっち(男)の口に出してごらん
それが射精の吐き出すかんじだよ、
といったら、超はずかしがってわかったわかった、といっていました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性側も、人によって受け止め方や気持ち良さに違いがあるのですね。
受け止め方と射精の感覚の実験(?)は、とても恥ずかしいですね(^^;)
でも、何となく想像出来ます。
私もいつか中出しを経験する時は、なるほど!その通りだ!と納得出来るかもしれません(^^)
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 15:04

全然怒ってませんから。


興味本位の強い質問だと思って回答したので、相談者様が非常に真剣に考えを持たれていて、好感を持ちました。

皆さんがSEXの快感に身を委ねるのではなく、なぜSEXをするのか、SEXの意義を少しは考えるともっと深い愛を感じる事ができると思うのですよ。

相談者様は、いい恋人、美しい妻、素晴らしい母になれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度ご回答ありがとうございます。
ほんと直接的な質問で、お恥ずかしいです(^^;)
出来ちゃった結婚否定派の彼が、私がピルを服用することを知って、中出しをしてみたいと言った心理が分かりかねましたので、それなら中出しが好きな男性の心理をここで質問してみたら何か分かるのでは?と思ったのです。
単刀直入に簡潔に質問した方が、ズバリ!な回答を頂けると思いましたので、このような形で質問させて頂いた次第です。
ピルを服用すればほぼ100%避妊出来ると、いろいろなサイトや本で勉強したのですが、中出しはやはり結婚前なのに…という気持ちがあり正直複雑です。
彼には今よりもっと気持ち良くなって欲しいと思うのですが、望まない妊娠は絶対に避けたいです。
今回ここで質問させて頂いて、彼の本音も少し分かった気がします。
これからのエッチについて更に真剣に考えようと思いました。
人の命が関わる問題ですし、私達の快楽を優先して軽率なことは絶対にしたくないと思います。

>皆さんがSEXの快感に身を委ねるのではなく、なぜSEXをするのか、SEXの意義を少しは考えるともっと深い愛を感じる事ができると思うのですよ。

仰るとおりです。
ただ快楽を求めてエッチをするのではなく、もっと違う意味を考えることはとても大切だと思います。
彼ともたくさん話し合いたいと思いました。

>相談者様は、いい恋人、美しい妻、素晴らしい母になれると思いますよ。

ありがとうございます。
何だか照れますね(*^^*)
これからも彼と幸せなエッチが出来るように、この件について真剣に向き合いたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 13:36

みんな中出し好きだなあ。

私はさほどこだわらないタイプですけどね。まあ、気持ちいいことはいいですけど、私は小心者ですから、次の生理までドキドキするのはあまり落ち着きません。個人的経験なんですが、ある日当時付き合っていた彼女が「つけなくていいよ、つけないほうが気持ちいいでしょ」といいだし、ついには「本命の女には普通ナマ中出しだろ」みたいなことをいわれたことがあります。さらに恐ろしいことに、いつしても「今日は安全日」といわれました。当時の彼女、狙っていたみたいです。腹据わった女はこわいっすね。
ところで、いくらなんでもコンドームつけておまけにチ○チ○外に出したら気持ちよさオナニー以下ですよ。風俗だってコンドームつけて膣で出すんだから。日本の技術を信じなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
中出しに拘らない方もおられるのですね。

>ところで、いくらなんでもコンドームつけておまけにチ○チ○外に出したら気持ちよさオナニー以下ですよ。

そうなんですね!知りませんでした(--;)
彼は、私が「気持ち良い?」と聞いても、遠慮しているのか気を遣ってくれているのか「気持ち良いよ」としか言ってくれません。
彼の本音がよく分かりませんでしたので、ここで質問させて頂いてとても勉強になります。
彼の避妊に対してとても真面目で慎重なところは、とても嬉しく思っているのですが、そこまで快感が少ないとはショックですね。

>ついには「本命の女には普通ナマ中出しだろ」みたいなことをいわれたことがあります。
>腹据わった女はこわいっすね。

こわいですね(^^;)
その理屈だと、私は彼の本命ではないということでしょうか(^^;)

>日本の技術を信じなさい。

はい、信じたいと思います。
今月から低容量ピルの服用を始めますし、まずはコンドーム装着で膣内で射精を検討してみようかなと思いました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 10:12

中だし大好きです


全部女性の中に吸い取られる感じが大好きです
女性の方も、中で出る感じが大好きと言ってます^^
(当然周期は計算してますよ)

あと、コンドームありとなしですが全然感じが違います
女性の方は生で入れたら凄く感じます
その後コンドームつけたらやっぱり生が良いとみんな言ってますね

カリの感じとゴムの滑りで快感が違うんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回は男性の本音を伺いたいと思っていたのですが、女性側のお話も伺えて大変参考になります。
女性も、生で挿入した方が気持ち良さが違うのですね。
やはり、直接肌が触れるわけですから、その体温を感じることが出来て更に快感が増すのかなと思いました。
私はまだ生・中出しは未経験ですが、そこまで良いのなら、もし経験したらコンドームなしが良いと言い出すかもしれませんね(^^;)
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 08:32

なかなか面白い質問ですね、すべて本音で回答させて頂ます。



>中出しは好きですか?
中出しというより生で挿入するのが好きです。

>コンドームでの避妊によるエッチと、どう違うのでしょうか?
気持ちよさが全然違います。

>毎回必ず避妊されている方でも、中出しの経験があり出来れば中出ししたい方、その理由を教えて下さい。
コンドームありなし関係なく挿入した状態で出したいです。

>愛情のない女性(例えば風俗やセフレ)とのエッチでも、中出ししたいと思いますか?
妊娠、性病などをなしと考えると中出ししたいですね。

>私は女性で、コンドーム装着でのエッチしかしたことがありません。
女性の方でも気持ちがいいみたいですよ。

生挿入=男の快楽ではなくお互いに気持ちがいいものです。
彼女が気持ちよさそうに喘いでくれてる姿を見るのは男にとってはうれしい事なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性の本音を伺えて、大変参考になります。
やはり、生での挿入はコンドーム装着に比べて遥かに気持ち良いのですね。
その上(膣外射精ではなく)中出しをしたら、さらに気持ち良いということですね(^^)

>コンドームありなし関係なく挿入した状態で出したいです。

私は、彼とは『コンドーム装着で射精は膣外(コンドームの中)』なのですが、膣内でコンドームの中で射精すると気持ち良いのでしょうか?
コンドームから精子が漏れるのではないかと、お互いとても不安で一度もしたことがありません。

>生挿入=男の快楽ではなくお互いに気持ちがいいものです。
>彼女が気持ちよさそうに喘いでくれてる姿を見るのは男にとってはうれしい事なんですよ。

私の彼も同じようなことを言っていました。
自分勝手なエッチをする人ではないので、信頼はしているのですが、生・中出しについてもう少し考えてみたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 17:01

私のセックスフレンドの主婦サンはコンドーム越しの射精は、ゴムと性行為スルのはイヤだと言っていつでもナマ棒でしています。

無論リング装着をしていて望まない妊娠は防いでいます。スル方から申しますとゴムのナカに精液を放出して事後に始末する不快感がマッタクなくて相手サンのナカへ思いっきりキをイカス快感は何物にも替えがたく、受け入れる方もアツイモノがナカでホトバシル絶頂感に昇天してしまうと言っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セフレが主婦の方なんですね(^^;)

>受け入れる方もアツイモノがナカでホトバシル絶頂感に昇天してしまうと言っています

男性が中で出したいというお気持ちも良く分かりましたが、女性側の気持ちも分かり、参考になりました。
私は中に出される感覚はまだ分かりませんが、こんな感じかなと想像出来ました。
それにしても、やはりエッチ後の後始末に関しては、皆さん気にされるのですね(^^;)
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 14:30

好きです。



ミクロンとはいえ、膜があるかないかは感覚として違います。
直接皮膚が擦れるのと、間に膜があるのとは違いますよね。腕などでシミュレーションしても、違いが判ると思います。

あと、粘液に触れた感覚も大きく違います。コンドームに入れた水が皮膚に触れた感覚と、直接水で濡れる感覚が異なるように、と言えば想像つくかと思いますが。

直接触れるのが本物だとすると、コンドームを装着した場合は似非体験というぐらい違います。似て非なるもの。

この差は、男女関係なく判ると思いますよ。


しかし、人間には理性があるので、妊娠のリスクや感染症などの危険をどう評価するかで、行動が決まってくるわけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
非常に分かりやすい説明で、とても納得出来ました。

>直接触れるのが本物だとすると、コンドームを装着した場合は似非体験というぐらい違います。似て非なるもの。
>この差は、男女関係なく判ると思いますよ。

そんなに違うのですね!
似非体験とまで言える程違いがあるとは、驚きました。
私はコンドーム装着でのエッチしか経験がありませんので、もし生・中出しのエッチをすることになったら、今以上の快感を得られるということでしょうか(^^;)
実は、今月から低用量ピルの服用を予定していて、彼から「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と言われているのですが、非常に複雑な気持ちで正直戸惑っています。
(別の質問を立てさせて頂いています)
生・中出しのエッチがそこまで気持ち良いのなら、彼もその快感を得たくて言ったのかなと思いました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています