プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になります。
単刀直入ですが、中出しは好きですか?
コンドームでの避妊によるエッチと、どう違うのでしょうか?
毎回必ず避妊されている方でも、中出しの経験があり出来れば中出ししたい方、その理由を教えて下さい。
愛情のない女性(例えば風俗やセフレ)とのエッチでも、中出ししたいと思いますか?
私は女性で、コンドーム装着でのエッチしかしたことがありませんので、男性の心理がよく分かりません。
置かれている状況によって(未婚など)、また人間には理性がありますので一概には言えないと思いますが、建前ではなく男性の本音を伺いたいです。
アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリーで質問させて頂きました。
また、顔も素性も分からないインターネット上だからこそ、男性の素直な気持ちを伺えると思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

♂です。

中出し、大好きです。
最近のコンドームは、ずいぶん薄くなったとはいえ、
やはり女性との間に1枚入ることになります。
それが女性との一体感をなくし、快感を減らしているように感じます。なので私の場合は、どんな相手(彼女限定)でも出来るだけ、コンドームを使わずに中出しをしています。
まぁ妊娠の可能性もあるので、時期を考慮しなければなりませんが。
もちろん、ナマはNGという女性もいるでしょうから、
承諾が必要ですが…。
風俗など不特定多数でなければ、病気の心配も少ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり生で中出しだと一体感を得られるのですね。
肉体的にも精神的にも1つになれるということでしょうか。
コンドームと生では、1枚の壁の差でそこまで快感が違うということですね。
私はコンドーム装着でのエッチでも充分気持ち良くて幸せなのですが、男性(彼)からしたらやはり生で中出しの方が気持ち良いのかなと思いました。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

殺精子剤で、中だしをしています。

中だしに喜びを感じる訳ではありませんが、ペニスが太いので、コンドームの根元が苦しいです。相方もローション付きでも滑りが悪くて嫌いだといいます。

風俗やセフレではコンドームですね。性病を防げるのはコンドームだけですから。

相手の信頼によって使い分ける事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

生でエッチすることの方が重要で、中出し自体にはそれ程拘っていらっしゃるわけではないのですね。
男性側、女性側の理由も、なるほどと思いました。
殺精子剤は避妊失敗率が高いと聞いたことがあるのですが、妊娠などの不安はないですか?
(きちんと使用されていらっしゃるのなら話は別ですが。失礼な言い方ですみません)
性病のことを考えたら、やはりコンドームを装着するべきですよね。
参考になりました。

コンドームを使うのと中出しは別物です。

わたしはどちらも好きです。
コンドームを使うと自分が長持ちするし、滑りやすいので動きもスムーズで
激しい出し入れが可能になり、その分、相手女性を悦ばせることができるからです。
また射精した後も後かたづけが楽ですね。
しかし射精時の圧迫感、閉塞感は嫌いです。
中だしというより生のほうは女性の膣内の感触が肌で感じられてまた違う快感です。
また中だしした後、最後の一滴まで絞り出される感覚が大好きです。
ただし生でするとどうしても早漏になってしまうので相手女性には申し訳なく思います。
風俗で生でしたことはありますが、快感よりも恐怖感(HIV)のほうが大きくて
あまり気持ちのいいものではありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

コンドーム装着も中出しも、一長一短というところでしょうか(^^;)
後片付けのお話など、とても納得出来て参考になりました。

>また中だしした後、最後の一滴まで絞り出される感覚が大好きです。
>ただし生でするとどうしても早漏になってしまうので相手女性には申し訳なく思います。

中出しだとそういう感覚を味わえるのですね!
確かにコンドームの中での射精による圧迫感は、女性の私でも何となく想像出来ます。
生ですると、コンドームのような壁がなくなるので、快感が強すぎて早漏になってしまうのでしょうか?
相手の女性に申し訳なく思われるご質問者様は、とても優しい方ですね(^^)
やはり、病気のことを考えると、信頼出来る相手との生・中出しのエッチが一番気持ち良いということかなと思いました。
参考になりました。

好きです。

ミクロンとはいえ、膜があるかないかは感覚として違います。
直接皮膚が擦れるのと、間に膜があるのとは違いますよね。腕などでシミュレーションしても、違いが判ると思います。

あと、粘液に触れた感覚も大きく違います。コンドームに入れた水が皮膚に触れた感覚と、直接水で濡れる感覚が異なるように、と言えば想像つくかと思いますが。

直接触れるのが本物だとすると、コンドームを装着した場合は似非体験というぐらい違います。似て非なるもの。

この差は、男女関係なく判ると思いますよ。

しかし、人間には理性があるので、妊娠のリスクや感染症などの危険をどう評価するかで、行動が決まってくるわけですが。
    • 0
この回答へのお礼

非常に分かりやすい説明で、とても納得出来ました。

>直接触れるのが本物だとすると、コンドームを装着した場合は似非体験というぐらい違います。似て非なるもの。
>この差は、男女関係なく判ると思いますよ。

そんなに違うのですね!
似非体験とまで言える程違いがあるとは、驚きました。
私はコンドーム装着でのエッチしか経験がありませんので、もし生・中出しのエッチをすることになったら、今以上の快感を得られるということでしょうか(^^;)
実は、今月から低用量ピルの服用を予定していて、彼から「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と言われているのですが、非常に複雑な気持ちで正直戸惑っています。
(別の質問を立てさせて頂いています)
生・中出しのエッチがそこまで気持ち良いのなら、彼もその快感を得たくて言ったのかなと思いました。
参考になりました。

私のセックスフレンドの主婦サンはコンドーム越しの射精は、ゴムと性行為スルのはイヤだと言っていつでもナマ棒でしています。

無論リング装着をしていて望まない妊娠は防いでいます。スル方から申しますとゴムのナカに精液を放出して事後に始末する不快感がマッタクなくて相手サンのナカへ思いっきりキをイカス快感は何物にも替えがたく、受け入れる方もアツイモノがナカでホトバシル絶頂感に昇天してしまうと言っています
    • 0
この回答へのお礼

セフレが主婦の方なんですね(^^;)

>受け入れる方もアツイモノがナカでホトバシル絶頂感に昇天してしまうと言っています

男性が中で出したいというお気持ちも良く分かりましたが、女性側の気持ちも分かり、参考になりました。
私は中に出される感覚はまだ分かりませんが、こんな感じかなと想像出来ました。
それにしても、やはりエッチ後の後始末に関しては、皆さん気にされるのですね(^^;)
参考になりました。

なかなか面白い質問ですね、すべて本音で回答させて頂ます。

>中出しは好きですか?
中出しというより生で挿入するのが好きです。

>コンドームでの避妊によるエッチと、どう違うのでしょうか?
気持ちよさが全然違います。

>毎回必ず避妊されている方でも、中出しの経験があり出来れば中出ししたい方、その理由を教えて下さい。
コンドームありなし関係なく挿入した状態で出したいです。

>愛情のない女性(例えば風俗やセフレ)とのエッチでも、中出ししたいと思いますか?
妊娠、性病などをなしと考えると中出ししたいですね。

>私は女性で、コンドーム装着でのエッチしかしたことがありません。
女性の方でも気持ちがいいみたいですよ。

生挿入=男の快楽ではなくお互いに気持ちがいいものです。
彼女が気持ちよさそうに喘いでくれてる姿を見るのは男にとってはうれしい事なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

男性の本音を伺えて、大変参考になります。
やはり、生での挿入はコンドーム装着に比べて遥かに気持ち良いのですね。
その上(膣外射精ではなく)中出しをしたら、さらに気持ち良いということですね(^^)

>コンドームありなし関係なく挿入した状態で出したいです。

私は、彼とは『コンドーム装着で射精は膣外(コンドームの中)』なのですが、膣内でコンドームの中で射精すると気持ち良いのでしょうか?
コンドームから精子が漏れるのではないかと、お互いとても不安で一度もしたことがありません。

>生挿入=男の快楽ではなくお互いに気持ちがいいものです。
>彼女が気持ちよさそうに喘いでくれてる姿を見るのは男にとってはうれしい事なんですよ。

私の彼も同じようなことを言っていました。
自分勝手なエッチをする人ではないので、信頼はしているのですが、生・中出しについてもう少し考えてみたいと思います。
とても参考になりました。

中だし大好きです

全部女性の中に吸い取られる感じが大好きです
女性の方も、中で出る感じが大好きと言ってます^^
(当然周期は計算してますよ)

あと、コンドームありとなしですが全然感じが違います
女性の方は生で入れたら凄く感じます
その後コンドームつけたらやっぱり生が良いとみんな言ってますね

カリの感じとゴムの滑りで快感が違うんでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

今回は男性の本音を伺いたいと思っていたのですが、女性側のお話も伺えて大変参考になります。
女性も、生で挿入した方が気持ち良さが違うのですね。
やはり、直接肌が触れるわけですから、その体温を感じることが出来て更に快感が増すのかなと思いました。
私はまだ生・中出しは未経験ですが、そこまで良いのなら、もし経験したらコンドームなしが良いと言い出すかもしれませんね(^^;)
参考になりました。

みんな中出し好きだなあ。

私はさほどこだわらないタイプですけどね。まあ、気持ちいいことはいいですけど、私は小心者ですから、次の生理までドキドキするのはあまり落ち着きません。個人的経験なんですが、ある日当時付き合っていた彼女が「つけなくていいよ、つけないほうが気持ちいいでしょ」といいだし、ついには「本命の女には普通ナマ中出しだろ」みたいなことをいわれたことがあります。さらに恐ろしいことに、いつしても「今日は安全日」といわれました。当時の彼女、狙っていたみたいです。腹据わった女はこわいっすね。
ところで、いくらなんでもコンドームつけておまけにチ○チ○外に出したら気持ちよさオナニー以下ですよ。風俗だってコンドームつけて膣で出すんだから。日本の技術を信じなさい。
    • 0
この回答へのお礼

中出しに拘らない方もおられるのですね。

>ところで、いくらなんでもコンドームつけておまけにチ○チ○外に出したら気持ちよさオナニー以下ですよ。

そうなんですね!知りませんでした(--;)
彼は、私が「気持ち良い?」と聞いても、遠慮しているのか気を遣ってくれているのか「気持ち良いよ」としか言ってくれません。
彼の本音がよく分かりませんでしたので、ここで質問させて頂いてとても勉強になります。
彼の避妊に対してとても真面目で慎重なところは、とても嬉しく思っているのですが、そこまで快感が少ないとはショックですね。

>ついには「本命の女には普通ナマ中出しだろ」みたいなことをいわれたことがあります。
>腹据わった女はこわいっすね。

こわいですね(^^;)
その理屈だと、私は彼の本命ではないということでしょうか(^^;)

>日本の技術を信じなさい。

はい、信じたいと思います。
今月から低容量ピルの服用を始めますし、まずはコンドーム装着で膣内で射精を検討してみようかなと思いました。
参考になりました。

#2です。

これだけは持論として回答したいので。追記します。
>殺精子剤は避妊失敗率が高いと聞いたことがあるのですが、妊娠などの不安はないですか?

妊娠を少しでも不安と思うのであれば、SEXをすべきではないと思っています。
私が妊娠を望まないだけで、もし妊娠しても責任のとれる人だけが、安心してSEXができ、最高の快楽を得られるのです。
子供を育てる人生にハラハラしながら脅えて遊んだって、100%楽しめる訳がないじゃないですか。ゲームは全力を尽くすものです。

それが大人の証拠であり、SEXをしても許されるという条件で、すなわち結婚という儀式です。
私は結婚してませんけど、SEXの相手とはいつでも親になれます。

ピルはその点、自己責任だからいいと思いますよ。ちゃんと飲んでれば絶対に妊娠しませんので、真剣に遊べます。
飲み忘れる位なら覚悟が足りない。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
こちらの不適切な表現で、お気を悪くされたなら申し訳ございません。

>妊娠を少しでも不安と思うのであれば、SEXをすべきではないと思っています。

仰るとおりですね。
私は、今までコンドーム装着でのエッチでも、毎回頭の片隅では妊娠の不安が常にありました。
彼は出来ちゃった結婚に否定的なので、特に不安なのだと思います。
(ですが、もし結婚前に妊娠したら、もちろん産んで下さいと言ってくれています)
コンドーム装着で膣外射精でも、妊娠する可能性はありますしね。
最近生理中に激痛があり、これを機に避妊のためにもピルの服用を決心出来ました。
行動に移すのが遅いと自分でも分かっているのですが、ピル服用にはやはり抵抗がありましたので(--;)
ピルは、女性が自分自身の意思で避妊出来る画期的な手段だと思いますし、男性にお任せするのではなく女性側もきちんと避妊に対する意識を持つべきだと思っています。
ただ、今回は、他のサイトを拝見しても中出しが好きな男性が多いので、その理由を建前ではなく本音で教えて頂きたかったのです。
きちんとピルを服用すればほぼ100%避妊出来るとはいえ、中出しをしてみたいと言った彼の本心が分かりませんでしたので(^^;)
気持ち良さを求めているのか、一体感を求めているのか、彼の本心は彼にしかわかりませんが、皆様のご回答を拝見してとても参考になりました。
これからのエッチについて、もう少し考えてみようと思います。

全然怒ってませんから。

興味本位の強い質問だと思って回答したので、相談者様が非常に真剣に考えを持たれていて、好感を持ちました。

皆さんがSEXの快感に身を委ねるのではなく、なぜSEXをするのか、SEXの意義を少しは考えるともっと深い愛を感じる事ができると思うのですよ。

相談者様は、いい恋人、美しい妻、素晴らしい母になれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

三度ご回答ありがとうございます。
ほんと直接的な質問で、お恥ずかしいです(^^;)
出来ちゃった結婚否定派の彼が、私がピルを服用することを知って、中出しをしてみたいと言った心理が分かりかねましたので、それなら中出しが好きな男性の心理をここで質問してみたら何か分かるのでは?と思ったのです。
単刀直入に簡潔に質問した方が、ズバリ!な回答を頂けると思いましたので、このような形で質問させて頂いた次第です。
ピルを服用すればほぼ100%避妊出来ると、いろいろなサイトや本で勉強したのですが、中出しはやはり結婚前なのに…という気持ちがあり正直複雑です。
彼には今よりもっと気持ち良くなって欲しいと思うのですが、望まない妊娠は絶対に避けたいです。
今回ここで質問させて頂いて、彼の本音も少し分かった気がします。
これからのエッチについて更に真剣に考えようと思いました。
人の命が関わる問題ですし、私達の快楽を優先して軽率なことは絶対にしたくないと思います。

>皆さんがSEXの快感に身を委ねるのではなく、なぜSEXをするのか、SEXの意義を少しは考えるともっと深い愛を感じる事ができると思うのですよ。

仰るとおりです。
ただ快楽を求めてエッチをするのではなく、もっと違う意味を考えることはとても大切だと思います。
彼ともたくさん話し合いたいと思いました。

>相談者様は、いい恋人、美しい妻、素晴らしい母になれると思いますよ。

ありがとうございます。
何だか照れますね(*^^*)
これからも彼と幸せなエッチが出来るように、この件について真剣に向き合いたいと思いました。