映画のエンドロール観る派?観ない派?

だれかぁ
横浜近辺で今 クラッチの服を売ってる場所を教えてください。電車の中で袋に買い込んでる人がいて話し掛ける余裕がありませんでした!!
知ってる方いたら 教えてください!!!

A 回答 (3件)

 以前にも回答しましたが


7月1日でCLUTCHは倒産してしまいました。
よくあることですが、6月31日まで店員もその事実を知りませんでした。
在庫はすべて債権者が引き揚げてしまったと思われますので
いつかどこかでまとめてたたき売りされるだろうと思いますが
それがいつ、どこで行われるかはわかりません。

 袋に買い込んでいる人って、中身はCLUTCHの洋服ですか?
6月より前に購入したときの袋を使い回しているのではないんですか?
あと考えられるのは、セレクトショップでCLUTCHを置いているところがありますよね。
直営じゃないので全商品を置けるわけじゃないですが
そういうところは買い切りでしょうから、
たとえ会社が倒産しても、取り上げられることなく店頭に並べられているはずです。
そういうところがセールの時期になったので普通にセールに出して
そしてそれを見逃さずに買い取った人なんじゃないでしょうか。
もし「倒産品大処分セール」とかになっていたとしたら
それは私だって知りたいで~す。買いに行きますから。

 それから電話での問い合わせなんてもうむだですよ。
お店自体がなくなってしまったんですから。
どうしてもというなら、CLUTCHのショップが入っていたビル(PARCOとかマルイ)に電話してみてください。
「都合により退店しました。」と答えるでしょう。
連絡先もわからないと答えると思いますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=310476
    • good
    • 0

6月末か 7/1で  クラッチ  倒産して  全店 閉店してませんか??



他の方が 載せてる  HP の店に 電話してごらん。

名古屋パルコは 電話掛からないよ。!!
    • good
    • 0

こちらのサイトは、参考になりますでしょうか?



http://homepage2.nifty.com/paty-non/happylife/li …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/paty-non/happylife/li …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!