アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒人さんも日焼けしますか?またお酒を飲むと赤くなりますか?

A 回答 (3件)

私の彼氏は黒人ですけど、焼けるみたいですよ。

今年はアメリカの南に滞在したから、焼けたなーとかいつか言ってました。(北にいるときもある。)彼はお酒飲まないんでわからないけど、でも恥ずかしいと顔赤くなるじゃないですか?あれはならないです。だって、黒いんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって黒いもん…ですよねえ。
僕の友達に物凄いスレンダーでおしゃれなケニアの女の子がいるんですけど、
ホントにクロい人なんです。茶とかじゃないの。
こんなこと聞けないし・・と思ってました。
kumikonakagawaさんのおかげで今日は眠れそうです。
(えー。差別的な考えとか僕は持ってませんので)

お礼日時:2002/08/04 10:18

こんにちは



以前こんな質問をしたことがありました。
ご参考までに♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=311407
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうでした。

お礼日時:2002/08/04 10:20

黒人も日焼けをするみたいですよ。


お酒はわかりませんが一応赤くなるみたいですよ。

参考URL:http://www.soma.or.jp/~charles/taiken/kayo12-1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤っぽくなるんでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!