牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前、彼氏とHをした時にシーツがおしっこをもらしたようにびしょびしょになっていたことがありました。
これって、いわゆる「潮を吹いた」ってことですよね?
私も彼もその時は何も知らなかったので、とてもびっくりしました。その彼とは、違うことが原因ですが、その後に別れてしまいました。
それから、違う人と付き合った時にHをした時には、そういう現象はおこりませんでした。けれど、(またああいう風になって、びしょびしょになっちゃったらどうしよう・・・)という心配があったのを覚えています。
「潮を吹いた」彼の方が、好きという思いが強かったのは確かなので、自分も気持ちよかったんですが、またすごくすごく好きな人とHをする時に、そういう風になったら・・・と思うとやっぱり心配です。潮を吹かないようにする方法は何かないのでしょうか。。。これってやっぱり体質だから、止めることはできないんですかねぇ・・・・よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

男性の立場から言わせてもらいます。

、彼女がセックスで満足する、というのは嬉しい事です。できるだけ気持ちよくなってもらいたい、と思う気持ちはほとんどの男性にあると思いますし、彼女に「潮をふかせた」ということは誇らしい気持ちになる物です。
女性によっては、逆になかなか性器が濡れてこない人もいて、これは男性側にしてみるととても辛い事ですし、自分にテクニックがない、とか、彼女に愛情がない、などと考えて落ち込んでしまいます。
結論です。感じた時にそうなる、というのは気にする事はないと思います。あまり気にし過ぎて行為を楽しめなくなると、もっと切実な問題になるんじゃないでしょうか。
男性の場合はセックスに関する悩みがつのると心因性の不能になったりします。女性も同じような事ではないでしょうか。
あなたは正常ですし、むしろ多くの男性に歓迎されると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にする事はない、というお言葉がとても心強かったのですが、それを知らない男性に出会った時、(汚い)と思われないか、というのが少し心配です・・・
本当に私を好きでいてくれたら、大丈夫なものなのでしょうか。。。。。。
でも、あまり気にしないようにしますね。。。。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/25 23:13

あまり用もないのに出てきました。

m(__)m
<おトイレに行っておく>という話は、確かにあるだろうと思われます。
女性の体の構造は、前から、恥骨、膀胱、子宮・膣、直腸、仙骨という順番にならんでます。恥骨と仙骨という骨の間の空間に詰まってるので、膀胱が膨らんでると、子宮や、特に膣は圧迫され、膣内に挿入された刺激はいっそう強くなります。同じ刺激が圧迫されてる分強く感じられるわけですね。
ですから、chikasan さんの方法はある程度有効と思われます。
逆な言い方をすると、その分感じにくくなるともいえるので、rokomoko さんの方があじけなく感じるかもしれません。
    • good
    • 1

前回の回答の後、調査して以下のような事が分かりました。


尿の場合とそうでない場合があるようです。
尿である場合には、量が大量で当然オシッコの匂いがします。
尿ではない場合ですけど、Gスポットからの射精に似た液体という説や、膣内で分泌されるムコイド小滴だという説があるようです。
Gスポット説・ムコイド説の場合、どちらもタンパク質の一種でできた液体であるとの事です。

chikasanの疑問<そんなにうれしいんでしょうかね?>にお答えします。
彼女がそうなれば、すごく嬉しいです。
ぼくも一回でいいから、吹かせてみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

尿の場合もあるんですかあ??!!
それはびっくりしましたぁ。。。。じゃあ、尿の場合にはやはりしっかりトイレに行っておくことですねぇ・・・。潮を吹かないで気持ちよくなれる方法は、難しいんですね・・・やっぱり。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/27 01:54

潮を吹く理由は、体のある部分を刺激されるからです。

その場所は、膣内に人指し指を根本まで入れたときにお腹の方に指を曲げたとき指先に当たるの場所、俗に言うGスポットです。そこは尿管等の器官があり、神経が多く集まっていると聞きます。そのためそこを刺激されるととても気持ちいいのです。しかし、そこには尿意をもよおしてしまう神経もあります。潮を吹かない方法は、そこを刺激されないことです。指でそこを刺激されそうになったら別の行動を促せばいいと思います。また、あれでそこを突かれないようにすることです。男性が腰を落として突くと上を突くようになりあそこが刺激されます。だから最中にそこを刺激されないように微妙に体をずらせばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「腰を落として突く」とは、どういうことなのでしょうか・・・・・女性が上ってことですか・・・?
なんだか専門的で、仕組みが分かった気がします。
自分でずらせばいいんですねぇ・・・・・・
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/27 01:48

経験からいいますと・・・恥かしいんですが、あれはおしっこだと思うんですよ。

潮を吹かないようにするには、Hする前に思いっきりトイレに行っておく事です。私の場合も少し嫌なので必ず行っておきます。すると出る量が少ないですよ。一度試してみてください。私の彼も味をしめたらしく、いつもしようとするんです。そんなにうれしいんでしょうかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

思いっきりトイレに行っておく、かぁ・・・
なるほど。。。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/26 18:00

彼女がそんなに潮をふけば、彼氏はすごく喜ぶと思います。


思いっきり吹いて、喜ばせてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレートでわかりやすかったです。(笑)
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/25 23:16

う~ん。

難しいですね~。
これを直したって話、聞いたことないし・・・

でも、年齢と共に少なくなるらしく、昔は~だったけど・・・って話は聞きますね。

ただ、本当に感じて気持ちよくなった時?しかならないらしいので、そういう時は
充分に彼に満足できたということでよろしいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり体質的なものなのでしょうかね・・・・
年齢とともに少なくなるとは、知りませんでした。
あまり気にしすぎないようにしたいと思います。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています