プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「絵重視」でオススメの漫画を教えてください。
少女漫画と、以下にリストアップされているもの以外でお願いします。

http://iceheron.web.fc2.com/list.html
↑今までに読んだ漫画リストです (1巻だけしか出ていない、打ち切り、短編集などを除く)

A 回答 (13件中11~13件)

「ARIA」は私も大好きです!

水面に揺れる光や、金色に輝く日暮れの海など、アニメの色彩も素晴らしいので、機会があればご覧になってみてください。

お気に入りのリストを見ると、精神的なものや知的欲求を満足させてくれるものがお好きのようですね。「絵重視」と言えるかどうかはわかりませんが、以下などもお好みじゃないかと思います。

・「皇国の守護者」 伊藤悠/佐藤 大輔(原作) ~4巻 以下続刊
・「神の雫」 オキモト・シュウ/亜樹直(原作) ~11巻 以下続刊
・「ゴッドハンド輝」 山本航暉 ~35巻 以下続刊

この回答への補足

補足というか、お礼(2)
「神の雫」を読みました。まだ9巻ですが、とても面白かったです。
もっとも、私自身はワインなんか飲んだこともない下戸の中の下戸ですが。

というか、「精神的なものや知的欲求を満足させてくれるもの」って…(笑)
そんな高尚な人間じゃないです。"話と絵" を楽しめればOK。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
「皇国の守護者」「神の雫」は読んでみようと思います。
あと、すみませんが「ゴッドハンド輝」は私には特に受け付けないタイプの絵なので…。

家庭教師ヒットマンREBORN!がおススメです♪

絵が細かく、綺麗ですよ。
    • 0

エレメンタルジェレイドとか烈火の炎 メル ドラゴン騎士団 FAKEとか 山田太郎ものがたりの作者ものとか女の子ものなら、うわさのみ

どりくんかいてるヒトとか不思議遊戯シリーズとかは?ドラゴン騎士団とか烈火の炎メルのヒトはだんだんとうまくなっていきますよ!
    • 0