都道府県穴埋めゲーム

今年の大晦日にミラコスタに泊まりたいと思うのですが、予約ってとれそうなんですか??
かなりの人気だと聞いたのですが・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。

いまさらミラコスタの予約・・・って気がするんですが。
ディズニーホテルは6ヶ月前からの予約開始ですので(年末年始以外)、ミラコスタやアンバサダーに泊まる人は、ほとんど6ヶ月前から予約してますよ。
東京ディズニーリゾート総合予約センターでの年末年始のミラコスタおよびアンバサダーの電話予約は7月1日午前9時に始まって、午前中で埋まってしまい満室ですので、今からではとてもじゃないですが取れません。しかも、この日は年に一度、東京ディズニーリゾート総合予約センターに電話が殺到する日です。

じゃあ、いまさら無理なのか?
希望がないことはありません。
・総合予約センターのキャンセル狙い
キャンセルが出た分についてはそのまま保留にして、12月25日の午前9時から一斉解放します。この日もキャンセル狙いで電話が殺到します。
・旅行会社
旅行会社の確保分を狙うというのもあります。これは各旅行会社に聞くしかありません。
・東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ
最近、東京ディズニーリゾートのホームページを見ていないので販売されるかどうかは確認してないので、確認してみてください。(今ってバケーションパッケージから名前変わったんでしたっけ?)
    • 0

こんにちは。

あいにく満室だそうです。
http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/inde …
--
<年末年始ディズニーホテル宿泊予約に関するお知らせ>

ディズニーアンバサダーホテルおよび東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの年末年始(12月31日、1月1日連泊のみ)の宿泊予約は、満室のため受付を終了いたしました。尚、キャンセル待ちは受け付けておりません。但し、お客様の都合によりキャンセルが出た場合には、2007年12月25日(火))~12月30日(日)まで東京ディズニーリゾート総合予約センターにて承ります。この期間は電話がたいへん混雑し、かかりにくくなることが予想されます。あらかじめご了承下さい。
東京ディズニーリゾート・バケーションメーカー(2007年7月3日11時にリニューアルオープン)
    • 0