アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根で素泊まりできるところ(3000円~4000円以下)を探しています。8月中に行く予定なので至急教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

そうですね...


他のかたの回答の通り箱根で素泊まりで安いとこといったら私もB&Bパンシオンしか思い浮かばないです。朝サービスでだしてくれる焼き立てのパンが美味しいんですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらって、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 05:33

パンシオンがおすすめです。


http://www.pensionhakone.com/


温泉もあるし、朝食に焼きたてのパンもついているし、駐車場も、丸一日つかえるので、車を置いたまま、観光もできます。
小涌園の敷地内で、ユネッサンの施設を割引で利用することもできます。

食事も、小涌園を利用することもできます。
各階に、電子レンジも置かれてます。
朝食は、ジュースやコーヒー、焼き立てパンを好きなだけいただけますが、チーズやゆで卵を持参すると、ボリューム的にはいいかもしれません。

窓をあけていると、白い大きな猫がきますが、慣れていて、かわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2009/08/17 05:34

四季倶楽部は施設も綺麗で5250円ですが朝食付きです。


http://www.shikiresorts.com/

仙石原にユースホステルがあります。
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

その他、格安宿情報
http://www.towninf.co.jp/p/14/14382/160.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。ぜひ使ってみたいと思います。

お礼日時:2009/08/17 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!