電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段仲は良く、彼はキスしてきたりハグはします。

エッチがここ一ヶ月ないので、見た目も可愛くしているのに相手にしてくれません。

その割に、今日の夜抱くと言ったり、セックスという言葉が好きらしく、意味なくセックスセックスと毎日のように言ったり、
○○←私にはめたい。と言ったりします。彼の言葉に正直ものすごくウンザリしてます。

他の面ではすごく愛情をくれますが、エッチがないと本当の愛情を感じられません。おかしいですか?

彼のエッチは触らせるだけ触らせてやりたくなったら軽く舐めさせてする感じです。ムードがありません。

彼は経験が少ないのでしょうか?
それとも私に飽きたのでしょうか?

彼に対しては好きですが、苛立ちを隠せないのと、彼と別れて会うのも嫌だとどこかで思ってしまいます。
私自身はエッチはしたいのに、もし次に求められたら拒否してしまいます。

たまに彼のを触らされ、こんなに固いよとか言ってくるのでEDではないです。それももうウンザリです。

なにか感じたことがありましたらお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

私は女ですが彼氏さんと同じ立場な気がします。

私の気持ちになってしまうので参考になるか分かりませんが彼氏さんの気持ちを少しでも代弁できればなと思い書きます。
私も同棲していて普段仲は良くキスしたりハグしたりしています。
でも私が受け入れないのでセックスレスです。
エッチしたくない訳じゃないんです。性欲もあります。でもそんなにしたいと思わない。
彼氏さんとは週何回したいとか話していますか?私はそれがプレッシャーに感じます。
私は毎晩寝る前までは『今日こそはエッチしなきゃ』と思っています。
でも布団に入るとしなきゃしなきゃと思うのに嫌気?がさしてしたくなくなっちゃいます。する前に疲れちゃうのかも。
今日の夜抱くと言ったりするのは『今日こそはしなきゃ!』という気持ちの表れかなと思います。私は口には出しませんが布団に入るまではエッチモードはいっていますので。。
>たまに彼のを触らされ・・・や、ムードがない。
これは分かりません。
>他の面ではすごく愛情をくれますが、エッチがないと本当の愛情を感じられません。おかしいですか?
kanakittさんはおかしくないですよ!でも私の場合エッチ以外のところで愛情表現しているのでエッチで愛を評価するんじゃなくて総合評価して欲しいなって思っています。
結婚したいというのも本心です。子供を作るには月にそんなにしなくてもいいわけで。結婚生活エッチが必要!とは強く思えないのです。
>それとも私に飽きたのでしょうか?
エッチのマンネリもあります。あとエッチが義務に感じてしたくなくなります。寝る前じゃなくてキスしてその流れで・・・とかのほうがエッチしやすいです。誘いにくいと思いますが。。
>彼は好きですが、苛立ちを隠せないのと、彼と別れて会うのも嫌だとどこかで思ってしまいます。
私には真剣に受け止めなければいけない言葉ですね。
でも好きなんですよ。エッチの重要度の違いなんだと思います。私はキスやハグだけで十分満たされます。また他のところで愛情表現しています。
kanakittさんが我慢できないなら別れるしかないかなって思います。
でも彼氏さんがkanakittさんを好きということは信じてあげてほしいです。じゃぁ好きならエッチしてと言われても困りますが。
長文でごめんなさい。少しでも参考になればいいのですが。補足してくれればまた書きます!
こういう人もいるのだと知っていただけたらなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼には週何回したいとは言いません。あまり求めたりはしてないはずですが、ただ、寝る前に不機嫌になるときがあります…
実際は、週2に一回あれば不満に思っていなかったのでそれで満足でした。

まさに彼とruru8x8さんが同じのような状態かもしれません。
キスやハグで満たされるのは素敵なことですよね!
彼もこうしているだけで幸せーと言います。

>じゃぁ好きならエッチしてと言われても困りますが。

これは好きならできると思ってましたが違ったのですか…

性欲があるならどうやって処理するのでしょうか?
私もしたいと思わないようになりたいです。

彼氏さんはどう理解してくれていますか?

旅行に行っても、したくない気持ちは変わりないですか?
(余計したくなくなるとか。)

いろいろ聞いてごめんなさい。答えられる範囲で構いませんので教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2007/08/15 07:35

20代後半の男です。



No.13さんの言うことが的を得てるのかなぁと。(同じ男性同士だからかな?)
やっぱり同じ女性とばっかりだと飽きますよー。
けど、付き合って1年半で飽きるのは早い気もしないではないけど…。
そこはやはり同棲していつも顔を合わせることが原因かもね。
あとは、彼氏さんの仕事やらのストレスも影響はあるかも。

解決策としては、やっぱり彼氏さんと話合ったら方がいいと思います。
まぁ、結婚とかそんなのを考えてないなら、ポイっでいいと思います。
もしくは、エッチのシチュエーションや場所を変えてみるのもいいかも。

ただ、「他の面ではすごく愛情をくれる」ということですので、
いい彼氏だと思いますけどね。
エロ本やエロチャットとかで性欲を発散して浮気をしてないなら、
全然いい彼氏だと思います。
まぁ、性欲はあるみたいだし、やっぱりマンネリで飽きちゃったのかも
しれないですね。

蛇足ですけど、
男性で「エッチでムードがある人」って、十中八九浮気しますよー。
男性って、基本は誰とでもセックスしたがってる生き物ですから。
(↑断言できます)
それを、彼女への愛や後ろめたさや理性で抑えているので。
「エッチでムードがある男性」って、そういうのが薄いです。
なので、他の女性に走る可能性が大です。

あと、「エッチがないと本当の愛情を感じられません。」ってのも
考えといた方がいいですよー。
自分の周りの↑のような考えの女性って、残念ながらいい彼氏を捕まえてる
確率が低いです。

よい選択ができることを祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、役職になり忙しくなったのでプレッシャーがあるようです。

ただ、エロチャットは出会う前からしていて、私と付き合い始めの同棲していない頃もしていました。
(私とはほぼ毎日会っていたのに…)付き合い始めですらエロチャットの一般の女性を見て興奮しているのに、
今後、尚更エロチャットをしていない男性よりも、他の女性と浮気する可能性が高いと思いますが、私の勘違いでしょうか。。
(風俗やエロDVDと同じだと割り切れない部分があります。)

>男性で「エッチでムードがある人」って、十中八九浮気しますよー。
そうなのですか、それは全く頭になかったです!

>「エッチがないと本当の愛情を感じられません。」
妙に納得できました…ありがとうございました。

彼は旅行中に求めてきました。
帰ってきて数日後、また触らせといて、したくなるからやめてと言われました。
私も欲求不満になっていないので、そういうときの彼の行為はなんとも思わないのですが、また一ヶ月くらいしたら怒りになりそうです。

今度、話し合いたいと思います。

お礼日時:2007/08/22 16:02

既婚男性です。



ちょっと気になったのは、質問者さんはどうも男性の性欲に関して誤解なさっているのではないか、ということです。

>エッチがここ一ヶ月ないので、見た目も可愛くしているのに相手にしてくれません。

彼氏に限らず、男性が性的に欲情できるかどうかは、「見た目も可愛くしている」かどうかでなく、強烈な性的刺激を与えてくれるかどうかできまります。
また、AVやHサイト、風俗だと安心して欲情できるのに、親しい妻や彼女限定でセックスレスというケースも多いと思います。
彼氏の場合は、エロ本やAVだと安心して欲情できるのに、生きた、ナマの人間女性である質問者さんが相手だと欲情しにくいのではないでしょうか。

とすれば、質問者さんが彼氏の性的な欲望対象である前に、一人の人間、人格・意思を持った人間女性と彼氏の目に映っている可能性があります。
人間女性に対しては、愛情を注ぐことはできますが、これを性欲の対象と見なし、これにムラムラとなり、ペニスを勃起させられるとしたら、彼はレイプ魔になってしまいます。
平均的な男性なら、人間女性にでなく、性的対象に対してのみ欲情します。
質問者さんは、もしかして、人間女性のままの自分に欲情して欲しいと思っていませんか?

>他の面ではすごく愛情をくれますが、エッチがないと本当の愛情を感じられません。おかしいですか?

厳密には、愛情は質問者さんの人間女性面に向けられるもの、欲情は質問者さんの女体面に向けられるものと言えますから、やはり「愛情≠エッチ」だと思います。
第一、女性に愛情を抱いている男性が、同時にペニスを勃起させているとしたら、かえって気持ち悪いですよね。

>彼は経験が少ないのでしょうか?
>それとも私に飽きたのでしょうか?

「経験」が多い男性ほど、そもそも旺盛な性欲の持ち主ですし、旺盛な性欲の持ち主ほど女性にセックスを歓迎してもらうために、好奇心旺盛ですし、前戯をも含めて、いろんなテクを磨いてもいるはずです。
「私に飽きた」かどうかは断言できませんが、性的刺激も刺激である以上、同じ刺激を続けていれば、彼氏ならずとも徐々に反応しにくくなります。

なお、男性の性欲を旺盛にするためには、強烈な性的刺激を与えると同時に、それに反応して欲情しても、すぐに受け入れるのでなく、焦らしたり、拒否したりして、十分に欲求不満にさせてやることです。
女性の方からセックスを求めると、必然的に欲求不満になりにくいですよね。

>それももうウンザリです。

女性主導でセックスするためには、やはり彼氏を恒常的に欲求不満常態に置くことです。
そうすれば、女性に優しく気遣いしてでもセックスしたがりますから。
間違っても、女性から誘ったり、求めたりしないとその気にならない男性に積極的なセックスを期待してはいけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体を触ってきたりはするので、一人の人間女性ということではないかもしれません。?

彼は経験が多いわけではないのですね。

旅行に行きましたが、彼が求めてきました。
いつものように一方的に触らせてではなく、自然だったので受け入れられました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/22 15:46

この手の話しは既婚者の奥様に多いですよ。


教えてgooでも過去にたくさん奥様方からの
質問があります。

俺は男ですが、なんで女性って抱かれないと愛情
感じないのでしょうね。
「他の面ではすごく愛情をくれますが」だけで十分
じゃないですか。
それとも、他の面では愛情を感じないけど、エッチ
さえすれば愛情があると言えるのでしょうか。

他の面でも愛情を感じ、エッチでも愛情を感じるの
が一番いいのは解りますが、なにもそこまで欲張ら
なくてもいいのでは。

それに男からすれば同じ女性とばかりHしていると
飽きるんですよ。kanakittさんだって大好きで買っ
た洋服、数回着て飽きる!って経験ありますよね。
それと同じなんです。
だから彼は間違いなく別の女性とならエッチします。

これはkanakittさんそのものに飽きたのではなく
kanakittさんとのHに飽きただけです。
付き合いが長かったり既婚者ともなれば居たって
自然ですよ。

彼にそんなに抱かれたいのであれば思考を変えな
いと無理です。
スワッピングパーティーにいくとかカップル喫茶
に行くとか・・・・。

俺は男なのでよくわかりませんが、kanakittさん
はよく同じ男にばかり抱かれて飽きませんね。
もし他の男性に抱かれたらきっと彼以上に優しく
してくれますよ。

彼以外の男に抱かれたくないのであれば、エッチ
以外で愛情を感じているならそれでいいじゃない
ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私もgooでいろいろ調べまして、同じような質問を見ました。
ただ、彼の言葉(今日抱くなど)とエッチでの愛情のかけ方はどうしてなのかと不思議に思い、質問させていただきました。

私は両方で愛情表現(?)をしているので、彼にも同じように求めてしまいます。欲張りなのですね…

>だから彼は間違いなく別の女性とならエッチします。

5人女の子が並んでいたら全員と出来ると言ってました。それは彼の本音だと思っていいのでしょうか。
私の態度が可愛くて言ったといいますが、冗談でも言われたくなかったです。女の子と○○したいとか、私が女の子って!?というと○○←私だよ。とか。
彼はかっこいいわけでもなく、バカにして言っているわけでもなさそうです。私からしたらそう思いますが…彼の考えがよく分かりません。

同じ人に抱かれていても飽きません。私は物ではすごく飽きっぽいですが、体に置き換えると飽きたという意味がよく分かりません。

一度、他の男性に抱かれたときは優しくしてくれました。
すごく勝手を言っていますが、やっぱり嫌でした。

お礼日時:2007/08/15 18:22

遅くなりました><



>じゃぁ好きならエッチしてと言われても困りますが。これは好きならできると思ってましたが違ったのですか…
わがままですが、彼氏のこと好きだけどしたくないので。したくない方の気持ちが強いんです。またしなくても彼氏は私とは別れない!と思い込んでいる節がありまして。。
したくない(何か原因)→でもしなきゃ→義務感→もっと嫌。
を貫き通しちゃっています。

>性欲があるならどうやって処理するのでしょうか?
ごめんなさい。私たま~に・・・エッチするより早いし楽。彼氏にはばれていません。

>彼氏さんはどう理解してくれていますか?
理解していないです。2日に1回はしたいと何度も喧嘩になっています。でも無理なんですよね。
最近は諦めたみたいです。彼氏の怒りがたまっていくのが分かるようになってしまったので、妥協点を探しています。

>旅行に行っても、したくない気持ちは変わりないですか?
旅行ではしたくなりますよ!いつもと違う部屋なのでマンネリ解消!
でも疲れちゃうと眠気がくるので必死です(笑)

明日旅行行かれるんですね!その時はやっぱりエッチしたいですよね☆

この回答への補足

すみません、最後の文章まとまっていないのに間違えてお礼してしまいました。

都合がいいかもしれませんが、絶対に浮気をしないと思っていた私が一度の過ちをおこしてしまったことは彼に原因があると思ってます。
エロチャットだけに限らず、彼に言動全てに対して、当初よりも広い心を持つことができるようになったので浮気して良かったと思ってます。

エッチのことだけが理由ではありませんが、彼とは一度離れて、たまに会うことにます。

旅行の結果、またお話しますね。
本当にありがとうございました。

補足日時:2007/08/15 17:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答していただきありがとうございます!

>わがままですが、彼氏のこと好きだけどしたくないので。
好きなのにしたくないというのは不思議で仕方ありません。だけど、私の彼も同じ気持ちなんだなと実感しました。

>またしなくても彼氏は私とは別れない!
こういう気持ちが彼にもあるかもしれないですね!

>ごめんなさい。私たま~に・・・エッチするより早いし楽。彼氏にはばれていません。

私も…。でも違うものでやっぱり彼とエッチしたいです。

>理解していないです。2日に1回はしたいと何度も喧嘩になっています。でも無理なんですよね。

二日に一回はすごいですね!
実は、私の場合、一度成り行きで浮気してしまいました。彼はエロチャットや風俗で他の女性と…。(風俗は証拠がありませんけど彼の行動と勘です)
浮気して彼の行為が全てが許せるようになりました。エロチャットごときで浮気されてもと思うかもしれませんね。
浮気しといて何ですが、私は絶対に浮気をしない人で、前に
5年間付き合っていた人のときはしてませんでした。
ただ浮気相手から誘いはありましたが断り、やっぱり好きな人に愛されたいと思いました。

お礼日時:2007/08/15 17:43

>これは親父くさくて嫌なのではなく、触らせてくるのでそのまま触っていると、


>しばらくするとしたくなるから触らないでと言われるのが繰り返しあったのでウンザリしてきました。

わけわからないですねwこれはウンザリしますわ!(笑
なんか、積極的に求めてほしいという気持ちと、
やっぱりめんどくさいという気持ちが彼の中で争っているのだと思います。

>エッチでムードがある人は他の面で愛情くれる彼氏なんていないのでしょうか?男の人はそんなものですか?

正直、聞かないですねぇ・・・。少なからずいるんでしょうけど・・・エッチでムードがある人ってのもジゴロ(死語)が多いですし。
人間何かしらの欠点っていうのがあって、そして生き物なわけです。
何かに長けている人は、何かが劣っています。両立している人は、他の何かが欠損していると思いますよ。

あと、一般的に男という生き物は性欲が高まるエッチの直前に、
『エッチがしたい為のご機嫌取り』をします。まぁ、動物の求愛行動です。
それが顕著な人ほど動物的で、浮気しやすい人とも言える(一般論です)ので、
そうではない彼氏を持っているのは幸せなことだと思いますけどね。

しかし、釣った魚にえさをやらない男にもコレ(静的なセックス)は適用します。見極めは大事でしょう。

>エッチを毎日、週一で必ずしてほしいとかじゃなく、両方ほどほどにしてくれる人がいいのです。

それは確かに理想的な数字ですね。
ただ、ムードを維持したままその回数ってのは、正直ムード作りが下手な男からすれば地獄の数字です。
なにをどうしたらいいか分からなくなるんですよ。
だって、いつも部屋だし、たまのラブホテルでもすることは同じだし、
たとえばコレが久しぶりの逢瀬だったり、喧嘩の後だったり、泣いたあとだったら燃えるでしょうが、
特に日常に変化が無いので無理な話ではないでしょうか。

ないがしろにしているわけではなく、テンションを上げられないだけだとおもいますよ、彼。
俗に言うマンネリってやつですが、言葉の響きやニュアンスが違います。
マンネリは飽きですが、彼の状態はどうしていいかわからない状況だと思います。
気長にまつか、話し合いで解決するしかないですね。
またはアナタからリードしてしまうかです。

>ただそれでも好いてくれる人がいるのと、(なにがいいのか分かりませんが…)この性格は直らないと思います。

相当濃い性格というか、言動なようでお察しします。
私の古くからの友人にも、1日に数回、多いときには十回以上オヤジギャグ(しかも典型的な使い古されたヤツ)を繰りかえし言う人がいますが、
やっぱり彼女いるんですよねぇ。友達も多いし。もう知り合って13年ですが、初めからいままで変わりません。
まあ、正直ウザイんですが基本的には情にあついイイ人なので交友は続いてますけど、彼氏の友達から見て彼氏もそんな感じなのではないでしょうか。

エロチャットに関してはフォローできません・・・(笑
私もそれはちょっと引きますわ。AVやらエロ本やらは理解できるとして、
現実の第三者にエロを求める人ってのもどうかと思いますね。
風俗やチャットで解消できればまだマシ(私は風俗肯定反対派ですが)でしょうけど、飛んで浮気まで行く人もいますし。

予断ですが、先ほど挙げた私の知人もエロチャットや風俗の常習犯です。知り合いじゃなければいいんですが。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にウンザリします。風俗嬢じゃないんだからーっと。

彼はムード作り、下手です。一年半付き合ってきて、手で触られることも3回くらいあったっけ?という程度です。
一ヶ月に一回でも、エッチに愛情があればここまで思わなかったかもしれません…
初めは思わなかったのですが、触らせて舐めさせて入れるのってなんだか悲しいとここ一ヶ月くらいで思い始めてきました。

テンションを上げられないだけですか。仕事のプレッシャーがあって最近忙しくて疲れているせいもあるようです。

私も、300以上はあるエロ本やアイドル写真集達は理解してあげます。
最近は病気だと割り切って、分からないようにすればエロチャットも風俗に行ってもいいと思うようになりました。

エロチャットっていい人にはいいのですねー。彼は相手にキレイやら惚れたやらメールもしてましたし。女好き?

それについては裏切られた気持ちで彼を常にどこかで疑っていて、許せない気持ちを持っています。やっぱ別れようかな(笑)

ちなみに知り合いではなさそうでした(笑)

お礼日時:2007/08/15 08:28

回答に対する回答で申し訳ないのですが、気になる点が。



>私がいつも触らされるし、いきなりするのはムードがなくてやだしエッチがないと愛情も感じられないから結婚したくないと話したら、
>俺はしたい!と言ってキスされました。その後に、セックスするならお風呂に入ろうとも言われ、ムード0です。
>言葉では「じゃあする前にお互い舐めたりすればいいのね。」と言われたり、「するならゆっくり時間を持ちたいからテレビを見る前にセックスしよう」
>と義務的な言葉でまた嫌になりました。

>これでも話し合いになったのでしょうか…
>明日、旅行に行くのでそのときに求めてこなかったら別れたいです。
求めてきても断るかもしれません。

根本的に彼はウザイのだと思いますよ。もちろん性格、行動全てです。
しかし、彼からアナタへの愛情はある。欠けてもいないし、むしろ強いほうでしょう。
でもアナタはムードも欲しいし、愛されていたとしても違う愛され方をしたいのですよね?
行動(こんなに硬いよ系)も親父くさくてイヤだし、義務的でいやだと。

しかし、結婚生活をおくっている夫婦なんぞそんなものですよ。
エッチが全てではありません。逆に、エッチが全てな人と付き合うと、みんな逆な事(回数を減らしたい)を求めます。

正直、合っていないのでしょう。あなたがエッチで判断する限り。
個人的な意見として、その判断基準を改める日が来るとは思いますが。

他の面ではすごく愛情をくれる彼氏なんぞ、そうはいません。
どうしようもない男ほど、エッチの前後のムード作りに命をかけ、
その他の面においてないがしろにするものですよ。だからいつまでたっても騙されて愛人になる人が多いのですよ。
浮気される奥さん側はよく修羅場になりますが、不思議と愛人との修羅場はそう無いのは、これが原因。

今幸せに浸かっている状態なのでピンとこないでしょうけども、
もし今後変な男にひっかかりそうになったら、思い出してくださいね。

以上のことから幸せになるのにエッチに関して淡白ってのはあまり関係ありません。
女の人はセックスの最中に脳みそが幸せモードになる脳構造(脳内物質がでる)をしているので、行為から愛情を感じる人が多いのですが、そこに重点を置いている知人を見渡す限り、あまり幸せには見えません。
(あくまでも性生活を重点に置く人には重大でしょうけど、不憫な経験を持つ人が多いですね)

まぁ、私からみても行動が正直ウザイとは思いますので、直ったらいいんですがね。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>愛されていたとしても違う愛され方をしたいのですよね?

違う愛され方をしたいというよりも、体でもある程度愛されたいのです。一ヶ月ほっとかれるのはやっぱり寂しいです。

>行動(こんなに硬いよ系)も親父くさくてイヤだし、義務的でいやだと。

これは親父くさくて嫌なのではなく、触らせてくるのでそのまま触っていると、
しばらくするとしたくなるから触らないでと言われるのが繰り返しあったのでウンザリしてきました。

エッチでムードがある人は他の面で愛情くれる彼氏なんていないのでしょうか?男の人はそんなものですか?
エッチを毎日、週一で必ずしてほしいとかじゃなく、両方ほどほどにしてくれる人がいいのです。

性格は私も本当に直したいですねー
ただそれでも好いてくれる人がいるのと、(なにがいいのか分かりませんが…)この性格は直らないと思います。

お礼日時:2007/08/15 07:13

男性の性欲って、意外に繊細だったりします。



「アソコの臭い」や「流産」などは、SEXへの嫌悪感・恐怖感を感じさせる要素となっている可能性大です。

また、SEXについて、女性からあれこれ指示されるとイヤになってしまうこともあります。

彼に何かを求めることなく、あなたが完全に主導権を握ってSEXするのも1つの打開策になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早く病院に行ってきなーと言われてますが…
彼は鼻が敏感らしく、エッチの後に、匂うねと言われたこともありました。

男性は匂いでそんなに繊細なのですか。それは意外でした…

お礼日時:2007/08/15 06:58

彼はあなたの事というよりはエッチに飽きちゃったという感じですね。

同棲していつでもできる状況でマンネリ気味なんではないでしょうか?ただ性欲がないわけではなさそうですし、実はあなたの知らない性癖を隠してるのかもしれませんよ(コスプレ、イメージプレイとか・・・)あなたの方から襲うくらいの勢いでいったら彼の新たな一面が見れるかも!?とにかく一度話しあってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

マンネリですね…

性癖ですか??
コスプレやイメージプレイはかなり好きそうです!!
風俗に行っていたこともエロチャットしていたこともある彼です。
エロチャットは数ヶ月前に発覚して私が発狂したので、やらない約束しましたが、
一ヶ月も我慢出来ない人だと思うので陰でしていると完全に疑ってます。もう病気だと思ってます。

私から襲うと引くタイプぽいです。

明日から旅行に行くのでそのときに求めてこなかったら彼と離れて会うのもやめようかと思っているところです。

お礼日時:2007/08/15 06:43

よくわかりませんね。

 聞いてみましたか? もしかしてKanakittさんに襲って欲しいとか。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>聞いてみましたか?

ごめんなさい、何をですか?

襲って欲しいとかそういう気配は全くなさそうです。
こんな彼でもいいという女性はいるのでしょうか…

お礼日時:2007/08/15 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A