アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまりました~~~っ!
洞窟探検篇の中の第4章<蛇尾輪道>ですが、神宮人形のところで、お地蔵さんみたいのに何かすると扉が開かれるようですが、どれを選んでも先に進みません。
助けてください。

A 回答 (2件)

たくさんある選択肢で、どの選択肢を選んでも次に進めませんよね?


ところが、「頭を撫でる」だけはコメントが変わるんです。
最初は「喜んだ」とかいうコメントでしたっけ?
3回ぐらいすると、「頭を撫でる」が「顔を押す」(だったと思いますが)に
選択肢が変わります。
そして頭が落ちます(笑)。
これはわらべ唄の1番(しん太郎どん)に対応していますので、
わらべ唄を再確認してくださいね!
余談ですが、このステージ(笑)はわらべ唄での謎解きがめちゃ多いですよ!
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 01:25

間違っていたらごめんなさい。


「頭を・・・」の選択肢を続けて3回?選択すると次に進めると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!