dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とのセックスについて相談です。
旦那は36歳になり(私33歳)、付き合いも含めると15年・・・結婚5年目になります!
付き合いも長く、飽きられたんじゃないと言われればそれまでなんですけど・・・
一人悩んで、いるのでここでご意見伺えればとおもっております。
昨日の出来事ですが大体週1セックスする時に、はじめ旦那も勃起してたっているんですが
途中で萎んでしまう時があるのです(毎回ではありません)
私の身体を触っていながら、萎んでしまったりするのがすごくショックです!
本人は、触りながら途中で眠くなっちゃってごめんね・・・ちょっと小さくなっちゃったから少し舐めて。。。
となり、舐めるとすぐに勃起は復活して最後まではできるのですが・・・何だか自分が魅力ないのが
いけないのか・・・とすごく思ってしまいます。
男性はナイーブだとよく言われるから、そのことについて昨日はズバ!
っと、聞けませんでしたが、
「途中眠くて疲れちゃったの?」
「今回は連続になっちゃったから、身体きつかった?」←水曜日にもお盆休みで仲良ししました。その時は、大丈夫でした!
と、きいたら旦那は
「(1)全然大丈夫、今回はなんか連続みたいな感じで出したばっかりってかんじだった」
「(2)朝から子供2歳とプール行ったりして、眠くなったから」
と言ってましたが、なんか不安です。
昔はもっと、69とかも積極的にやりたがっていたのに
今はやらずに、手で触るのみなんです・・・。
濡れているときに、舐めちゃうと取れちゃうとか言うので、言い訳してやりたくないのか本当にそう思っているのかわかりません。
あまり、ヒツコク色々根掘り葉掘りきくと嫌がるので・・・
分かりづらい文章になって申し訳ないのですが、ご意見伺えたらと思います。
また、今後これからも仲良くできる方法(セックス)等あったら教えてください。
体型や身なりは気をつけているつもりです・・・出産前と変わりません。

A 回答 (7件)

男です。


貴女に飽きたんじゃないですよ。
35を過ぎると、体力が20代ほど
続かなくなるんですよ。

「舐めるとすぐに勃起は復活して...」
ちゃんと、舐めると復活するようですし、
まだまだ衰えてなんかいませんですよ。
これからですよ。20代のような、激しい
勢いはありませんが、充実したSEXができますよ。

貴女は、33歳ですか。女盛りですよ。これからですよ。
体型に気をつけて、貴女の肉体で彼を
歓ばせてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見とても参考になります。
ありがとうございました。
体型にはこれからも気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/08/17 16:01

僕もご主人が年齢やストレスの問題でそうなっているだけだと思います。

飽きられているとか、そんな心配をするより、お互いのために何が出来るか考える方がプラスだと思います。

年を取れば、だんだん弱くなるのも当然な話です。でも、うまく行かなくても奥さんに抱きしめられて、「こうしてるだけでもいいよ。」とか言われたら、出来なくても幸せじゃないかと思います。そして信じられる人と、幸せな気分、楽な気分でいると力が出たりします。

まずお互いに大切に思って、愛情を表現する事じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

マンネリでしょ。


やる時間帯や場所、前戯の順序やテクを変えてみる、夫婦でエロサイトや
AVを見てからする、おもちゃを使うなど。
    • good
    • 0

こんにちは 既婚長い歴男性です。


ppp123ppp さん、心配ありませんよ。
お二人でお付き合いの期間、それに結婚後暫くは SEXも熱く激しいものだったかも知れません。
でも、今はお子さんもいらっしゃるし、ご主人の年齢からしても、仕事場でも中心的存在、お忙しいことと思います。
性欲はあるのだけど仕事疲れやお子さんとの遊び疲れで睡魔の方が勝る時等途中で萎えてしまうこともあります。
そんな時、男性は「アレ、20才台の頃はこんなことなかったのに…」と、その時の奥さんの気遣いの足りなさで、真のEDへの道を辿ってしまう事も無きにしもあらず。
今のお子さんがもう少し大きくなったり、お二人目をご懐妊なさったりすると、ますます時間をかけたSEX が不可能になる時期がやって来ます。
いつまでも若かりし頃のSEX と同様のものを求めるのでなく、その時の年齢、家庭環境、ご主人の仕事の忙しさ、勿論貴女ご自身の事も考慮に入れたSEX を工夫して行くのも、ご夫婦の仕事の内の一つです。
質問文を読ませて頂いた中でのお二人のやりとり…。
ご主人の言葉(ご返事)に嘘偽り無い事と私は信じます。
今後のお二人のSEX の工夫については、このカテゴリーや最初の方の「家庭・夫婦」等の他の方のQ&Aに沢山のヒントや方法が埋もれています。お時間が許せば参考にされるのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
今後のために、他の方のQ&Aも参考にしていきたいと思います。

お礼日時:2007/08/17 16:05

旦那があなたに飽きた訳ではないと思います。


僕は30歳になりますが、そういう事はよくありますよ!彼女以外の人としててもなります。
相手に対して申し訳ないとは思いますが!
3日前に飲み会(男性だけの)があり、そのような話で盛り上がったけど、みんな軽いEDみたいな事を話てましたよ!
1度違った環境や変わった事をしてみたらいかがですか?回答になってなくすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見とても参考になりました。
ありがとうございます。
>彼女以外の人としててもなります。
↑よくある事といってくださり、安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/17 16:03

それは明らかに、年齢による衰えとストレス性のEDです。


ご主人も相当悩んでいると思います。立たないかもしれない恐怖でよけいに立たなくなります。

お子様が小さいので難しいとは思うのですが、旅行やラブホテルなど環境を変え、長い時間をとってゆっくりSEXに集中できる状況を作ってリハビリしないとセックスレスになります。

まずは回数を減らして、男性の義務感を薄め、ゆったりとしたSEXの時間をとれるようにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
男性の義務感を薄めた方め・・・
とありましたので、あまりこちらからお願いしないようにします

お礼日時:2007/08/17 16:02

旦那サンが36歳、あなたさまは33歳、若い、若いお二人が性行為のときに陰萎してしまうなんて勿体ないことだと思います。

私達夫婦36歳前後には子供一人居ましたが私達二人はモットモットしたかったです。性生活改善のために奥様はお色気を発散する工夫をシマショウ。一例として、相互にマッパになって、愛情こめて愛撫したり、気持ちよくなったら声を出したり、相棒を触ったり、強く引き寄せたり、キスしたり、色々試して下さい。僕たちはどんなことをしても良くタッタですが、やっぱり女は全裸がいいです。全裸にしたら恥ずかしい風情になって、草叢を見ますとソソリ立ちました。おおらかな肢体をアケヒロゲテ抱擁しましょう。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2007/08/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!