dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近PSPが一台無くなりました。友人の家や自宅を探し回ったのですが見つかりません。カスタムファームウェアに改造し重宝していたので本当に泣きそうです。携帯電話のように遠隔操作でPSPを探知する方法はないのでしょうか?どんな内容でも構いませんので教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あきらめて中古で買ってください。



僕も色々とトラブルにあって今は、PSP3台持っています。(その内1台は起動不可)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりあきらめるしかありませんかorz

お礼日時:2007/08/20 21:54

しらみつぶしに探すしかないでしょう。



GPSでの、PSPの検索は無理です。PSP自体には、GPSの機能は
無いですから無くしたときにGPSのキットをつけていれば話は変わるかもしれませんが。

最後に見た日を思い出してみてはどうでしょうか。人は案外忘れて
しまう物です。操作してて急に用事ができて、どこかに一時的に置いて
そのままみたいな感じで。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり探し回るしかありませんか・・・
もう一度記憶を辿ってみます

お礼日時:2007/08/20 21:56

警察に届けられた場合、本体の保証から製造番号(シリアル?)などを証拠とし、受け取ることは出来ますが、遠隔操作などでは無くしたPSPを見つける方法はありません。


当方も、カスタムしたPSPダメにしてしまった事があり、心中お察しします。

解決策にならず、申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不可能ですか・・・
警察にも一応届けてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!