アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「カレー」「ラーメン?」「か・・・カレーラーメン?」のCMで、カウンターの奥で扇子使っている男性は誰なんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

あれ?  前にも答えた気がしますけどもう1度  及川ミッチー王子や  ニットの貴公子の広瀬先生に似てる人ですよね  山村有二さんで

役者だそうです  1979年9月うまれで今まで東北電力や日経新聞などのCMにもでていたそうです  そう言えば見た事あるって感じしますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!私の周りでは”ニットの人だよ!”という友達が多くて、いやそれは違うんでは?・・・と思っていました。

お礼日時:2001/01/27 10:46

とりあえずTOPページで検索しましょうね。


「カレーラーメン」でヒットしました。>参考URL

まず検索、無ければ質問。OKWebのお約束。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12480
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKウエブというのを知りませんでした・・・。ありがとうございます!

お礼日時:2001/01/27 10:48

山村さん、「日本テレコム・ODN」のCMにも出演されてますね。

(池脇千鶴と『ぷーさんめーるぅ~』と叫んでるやつ)
1979年9月7日東京生まれ。
テアトルアカデミー所属。
憧れの人は渡部篤郎。
だ、そうです。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!日本テレコムのCM見たことないです~!見たいぃ~!!

お礼日時:2001/01/27 10:50

山村有二さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか名前とイメージが私の中で合わない・・・(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!