dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はソープランドに行くべきでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

30代主婦です。


36までソープへ行かずにいた質問者さんは、とってもえらいな~と思います!!
きっと今までも誘惑はあったでしょうし。
私の主人は若い頃先輩に連れられてソープへ行ったそうです。
それが初めての経験だったそうです。
夫のことが大好きなので、もう私以外の人とはセックスしないでほしいと思うのですが、どうやら結婚後も行ったことのある様子。
もうショックで悲しくてたまりませんでした。
やはり一度いってしまうと、何かの時に簡単に行けてしまうようですね。
もし質問者さんが今後結婚するつもりがあるのでしたら、行かない方がいいと思いますよ。
それから、これから女性と付き合うことになったときに、経験がないと恥ずかしいということはまずないと思います。
むしろ女性は喜びますから。
あまりに女性側の意見ですが、参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答有難うございます。
私もちゃんと恋してますんで、まあ、いろいろ考えすぎていたもので。

お礼日時:2007/09/15 21:40

何を得て、何を失うか貴方次第ですが、行くべきです。

    • good
    • 0

 質問者様がどのように考えて ソープに行くべきか行かざるべきかを考えているか、その理由で、回答も変わってくるかとは思いますが。


 単純に筆下ろしをしたい?
 彼女がいて、SEXを出来そうな感じだから、彼女にそれと知られないように経験積むために、予習として行く?
 前者だったら、行けばいいです。他の回答者様にもありましたが、合法でありますから、納める物を納めれば、回答者様も晴れて玄人童貞の卒業です。
 ただ後者であれば、「出来れば」ですが、彼女にキチンと話して、経験させて貰いましょう。
    • good
    • 0

あなたはこのまま一生童貞でいるべきです。


決してソープランドなどで童貞を捨ててはいけません。
セックスなどより自分でするほうが遥かに気持ちがいいからですヨ
そしてあなたの死後あなたの名前は永久に歴史に残るからです。
なぜなら小野小町と武蔵坊弁慶は異性を知らずしてこの世を去りました。
あなたは健常者ですよネ。だったら左手でする練習などをしてみたらいかがでしょう。中々これが難しいものですヨ
そしてタイミングをとれてうまく左手で出来るようになったら世間に発表するのです。そうすると一躍あなたは有名人です。
ちなみに私は左手ではいまだにうまくタイミングがとれず出来ません。
ではグァンバツテください。
    • good
    • 0

逝ってこい!!!

    • good
    • 0

色々な回答が出てますが・・。


行かない方が良い。行く行かないは自分で。知識として行った方が良い等様々ですね。

確かに最終的には自分で判断して決めるべきものですが・・。
あなたは童貞を恥じて行きたくないのに無理に行こうとしてるのか?
その辺が良く解かりません。
童貞だからといって別に恥じるものではないと思います。


良く一般的に言われてる事は若い内に遊んでおかないと、年齢がきてから遊んだ場合にのめりこんでしまうという事はあります。
女性との快楽にのめりこんでしますんでしょうね。
その点を踏まえて後は自分で考えて判断して下さい。
    • good
    • 0

そんなことを他人に聞くようだから36まで独身なんですよ。


セックスも恋愛ももっと簡単に考えなよ。
    • good
    • 0

行く行かないは自分で決めるしかないですよ。


まあ、話の種に経験しておくかと思えば行ってみてもよいし、お金がもったいないし、さほど女性が好きではないと思えば行かなくてもよいし、あなたの価値観としかいいようがないです。
料金的には、表には入浴料しか書いてないですけど、サービス料も加算されますから、込みで考えないといけませんよ。
    • good
    • 2

べき、ということはありませんが、行きたいのなら行けばよいのでは


ないですか?もし将来女性とおつきあいされることも考えているので
あれば、その年齢でしたら行っておいたほうがよい、という考えもあり
ます。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。

童貞でも。
ただ、36歳。やはり社会的な常識と考えて、というか、知識として、社会勉強として、やっておきたいなら、やっておいてもいいんじゃないですか。年齢から知っておいていい知識だと思います。
なんだってまずやってみなくてはわからないじゃないですか。
ソープもそうですし、いろいろありますよね。
ちゃんと合法なところでやる分には、悪いとは思いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A