プロが教えるわが家の防犯対策術!

シュシュッと参上~シュシュッと忍者じゃん~!
はわかるのですが、その後の同じフレーズの
シュシュッと参上~シュシュッと・・・○○○の部分がどうしても聞き取れません
なんと歌っているのか教えてください。

何度聞いても、「シュシュッと、きょうごごう~」と訳のわからない言葉なのです・・・。

また、お勧め関連HPなどあればおしえてください。  

A 回答 (3件)

#2です。


ちょっとそっけない回答になったので補足です。
ハリケンジャーの主題歌「ハリケンジャー参上!」の歌詞を載せているサイトを見つけました。著作権の関係で、ここでそのサイトを紹介する訳にはいかないのですが、問題のフレーズは先の回答で間違いないです。
    • good
    • 0

「今日 Go!Go!」らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~音的にはあっていたんですね・・w
ありがとうございまいた!

お礼日時:2002/08/06 21:00

シュシュッと忍者じゃん、だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

の、あとですね・・ありがとうございました

お礼日時:2002/08/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!