プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の場合は、ジン、椎名林檎、レミオロメン、ミスチル、宇多田ヒカル.......などです。
みなさんは誰ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

非常に勝手な意見でファンの方には大変申し訳ないのですが、私はチャゲアンドアスカと虎武竜がダメです。

    • good
    • 0

今の歌い方になった「ELTの持田さん」。


昔の方が初々しくて純粋で良かったです。

※ELTファンの方、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

アクアタイムズとミヒマルGTがだめです…


ファンのかたごめんなさい;
    • good
    • 0

堂本剛・・


歌はうまいのに変に狙いすぎてるというか・・。
持田かおりも最近歌い方。

織田裕二はかっこつけすぎ。
    • good
    • 1

ファンの方、ごめんなさい。

以下の方の歌い方がどうしても苦手で、
声が聞こえてくるとチャンネルを回してしまいます;

・B'z(稲葉さんの声をひっくり返す歌い方。なので松本さんのソロアルバムは愛聴。)
・椎名林檎さん
・CHARAさん
・YUKIさん
・川本真琴さん
・ミスチルの桜井さん(イノセントワールドの頃は平気でしたが、
売れてから変わって、だめ。。。)
・矢井田瞳さん(高音の裏声でトーンが極端に変わるのがダメ。。。
・大塚愛さん(歌唱力がアップすれば耐えられるかも。)
・吉田美和さん(波が大きすぎて押しつけがましい感じで疲れてしまう。)
    • good
    • 0

小室哲哉と舘ひろし。

古くてすみません。
2人とも(タイプは違いますが)何かものすごくクセがありますよね。
アピールしようとして無理してるっていうか。
あれが見ているこっちが恥ずかしいというか、聞いているこっちが恥ずかしいというか・・・
    • good
    • 0

森山直太朗ですね。

もうあの裏声がダメ。CMなんかで唄ってると、すぐ
チャンネル変えるもの(ファンの方、ホントにごめんなさいね)。
    • good
    • 0

谷村新司


歌い方といい、しゃべり方といい。嫌だなぁ。
さだまさしも、近いものがあるな。

平井堅は、下手なんじゃないの?っていう歌い方するし。
なんか音がふらつくような気がするんだけど。

あとは、歌い方と言うか、曲なのかもしれないけど、途中で声が裏返っちゃうやつ。
歌ってるほうは気持ちいいんだろうけど、何か違うんじゃない?って気がする。
    • good
    • 0

こんばんは(^ω^)


>この人の歌い方がどうにも苦手、そんな歌手いますか?
え~…最近、ひょんなことから、懐メロの動画をたくさん
見てまして…これが実にイイ。
で、急に何かのタイミングでTVなんかでJ-POP
(って言うんですか、ロックですか、さっぱりわかりません)
を聞くと、区別がつかない…どの曲も同じに聞こえます。
で、みんなどこが良いのかさっぱりわからんのです。
だから、みんな苦手…って事になりますかねぇ。

藤山一郎、霧島昇、伊藤久男、林伊佐緒、松島詩子、
灰田勝彦、塩まさる、小畑実、近江俊郎、三浦洸一、
岡本敦郎、若山彰、市丸、勝太郎、渡辺はま子、田谷力三などなど、
みんな今の歌手とは声の出所が違いますよ。で、歌詞がしっかり聞こえる、マイクを舐めるようなことは間違ってもない。

ボヤキになりました、失礼千万…。
    • good
    • 1

鈴木あみ


 最近見かけませんが、高音を無理して出しているのを聞くと、こっちが苦しくなってきます。

 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!