アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,Lが「自分の写った写真は全て処分し監視カメラにも移らないようにしている。皆さんもそうしてください」というような事を言っていたシーンがありますが これは可能だと思いますか?
部屋から一歩も出ないのならまだしも 外へ出れば見知らぬ人が取った写真にたまたま写るかもしれないし 駅のホームやデパートには監視カメラが沢山付いてると思うんですが…

2,Lの本名は「L Lawliet」ですが 現実には「アルファベット一文字の名前」ってありえるんですか?

A 回答 (1件)

「デスノート」のファンサイトでは、絶対ムリという結論が多かったです。


日本語の名前は、漢字による制限がありますが、英語表記では、制限のつけようがなく、「全くありえないとはいえない」だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!