dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、160センチ・45キロ、ブラジャーはAカップでも隙間があるくらい貧乳です。
無理やり寄せて集めて何とかAカップに押し込んでいる状態ですので、
仰向けになったら当然真っ平ら。ずーっとコンプレックスを感じており、
これまで付き合ってきた男性から「おまえ、胸ちっちゃいなー」と言われるのが嫌で嫌でたまらなく、
だから、そう言われる前に「私、胸がちっちゃくてごめんね」と謝ったりします。
触って欲しくないという思いが強いからなのか、性感がないようです。
生理の前だけはビンビンに感じるんですが、生理が来ると収まります。
小さくても感度さえあれば精神的に胸を張れるところなんですが、
それすらなくて悲しい・・。どうしたら胸でも感じるようになるでしょうか?
せっせと触ってくれる彼にとても悪いような気がして・・
何かツボとかマッサージとかテクニックとかありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

アダム徳永:著「スローセックス実践入門」



これを是非お読みになってください。パートナーの方にも読んでもらってください。きっと成果が得られるはず。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
一節と思しき部分がありましたが、続きを読みたくなりました。
彼と二人で読もうと思います。

お礼日時:2007/09/07 22:01

 性感はもともとあるものでもありますが、同時に開発されるものでもあります。

ですから、ある程度、オナニー的なことをしたほうが良いでしょう。乳首を自分でさわって、感じる時間をつくるのです。

 触れば触るほど、女性ホルモンの関係で胸も少々は大きくなりますし、感度も素直になりあがってくるはずです。

 ようするに胸が小さいことを気にしすぎて経験が少ないことが悪循環になっているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
これからでも開発できるんですね? 
>胸が小さいことを気にしすぎて経験が少ないことが悪循環になっている
まさに私はこれだと思うんですが、これからはちょっと胸を張ってみようかなっ。
自分でも開発に心がけます。^^

お礼日時:2007/09/10 11:18

自分でいじるのが感度アップの近道だと思いますがその前に


「ビオレU弱酸水」のようなローションを塗ると肌の感覚が敏感になるように思います。
エッチ前に塗ったら彼氏さんが舐めることになるので日常の性感アップ用にということで、よかったらお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
なるほど、ローションを塗って感覚が敏感になるようにしてみるんですね。
心がけます。

お礼日時:2007/09/10 11:14

わきの下に近い胸の付け根のところにリンパ管が集まっているところがあります。

そこ揉むと全然違います。問題は、いわれたところで上手にできないことです。お会いできる機会があったらお教えします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
わきの下に近い胸の付け根のところですかー、そんなこと初めて聞きました。
是非お会いして実技もお願いしてみたいところですが・・笑

お礼日時:2007/09/07 22:15

感度は人それぞれでしょう


B地区 は感じますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
聞くところによると、男性でも乳首を触られて感じる人もいるとか。
まさに人それぞれなんですね。
ところでB地区って何でしょう?

お礼日時:2007/09/10 11:20

胸をもまれて感じる人はそんなにいないでしょう。


性感帯は乳首。
乳首は開発すればすごく感じるようになるそうです。
おとなのおもちゃには乳首専用のローターがあるほどです。
Googleで「乳首 開発」で検索するとそういう愛好家の方々のサイトが
ヒットしますよ。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
乳首も・・あまり自分としては感じないような気がするんですけど、
検索してみたらいろいろあって、もしかしたらいいのがあるかも、
という気もしてきました。何か試してみようと思います。

お礼日時:2007/09/07 22:10

男です!


別に胸が小さくてもいいのではないですか?僕の今までにつきあった女性もAカップの人が多かったし不満はなかったですよ!人それぞれの個性だと思います。大きいと肩凝りなど大変と聞きますよ!
回答になってなくすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
胸が小さいのはもう諦めていますが、せめて感度がよくなればと思うんです。
性感開発のハウツーなどご存知でしたらまたご回答お願いします。

お礼日時:2007/09/07 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています