dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧品は好きなのですが・・・知らないメーカーなので困ってます。

セザンヌってメーカーがあるのですか?!そこのパールニュアンスシャドウって言うのが欲しいのですが・・・一体どこに売ってるのでしょうか!?
いつも化粧品は百貨店で買う事が多いのですがセザンヌってメーカーは見たことないんです。セルフコスメって言うなのでしょうか?買った事がなく売ってるお店も全く知りません。
誰か教えて下さい!!
ちなみに今福岡に住んでおります。福岡の方じゃなくても結構ですのでどんな情報でも良いので教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

セザンヌでしたら、大型のデパートにはないですね。


大型のデパートは、海外ブランドの化粧品ばっかりです。
シャネルとかクリスチャンディオールとかね。
セザンヌは、駅ビルとかマツキヨなどにあります。
ブランドというよりもメーカ品ですが、
エブロンやケンゾーなどと一緒に化粧品コーナーにたくさん群がっています。
あとは、渋谷にあるロフトにもありましたね。
たいていは、109(あったかな)や駅ビルなどファッションビルに多いです。
西武とか高島屋みたいなデパートではなく、駅近くや駅ビルのようなファッションビルにあるはずです。
ルミネ、イトーヨーカドーとかダイエーにもあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
やっぱセルフコスメなんですね。それじゃあ百貨店に
あるわけないですよね(笑)駅ビルとかにあるんですかぁ。
私は福岡に来て半年しか経ってないのでこちらのお店等は詳しく
知らないんです。生まれ育ちの大阪のDSとかで見た記憶がある様
な無い様な・・・。一度駅周辺を見てみますね。あとダイエーも。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/08/10 15:12

こんにちは!今日丁度行ってきたのですが、ドラッグストアにはたいていあると


思います。
セザンヌ安いしお薦めですよ!私もパウダー使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
お値段かなり安いみたいですねぇ。私の探してるアイシャドウは
なんと¥650!!らしいです・・・すごい・・(笑)
今まで外資系で¥7000位出してた自分に落ち込んでます・・・。
DSにあるのですね。見た記憶があった様な無い様な・・・って
感じだったので教えて頂いて嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/10 15:16

セザンヌでしたら、スーパーなどに置いてるんじゃないでしょうか?



デパートでもし置いているとしたら、特別コーナーでしょう。(あるのかな?)
100均ができるまでは、激安で買える化粧品の代表格でした。
「ちふれ」と並び、100円化粧品って売りだったと記憶しています。

あなたの仰る商品のことは全く知りませんし、最近見かけたこともないので
よくわからないのですが、セザンヌのHPをご紹介しておきますね。

参考URL:http://www.cezanne.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百貨店に売ってないはずですよね・・・(笑)
随分安いメーカーなんですね。ビックリしました。ちふれは知ってます。良いって良く聞きますもんねぇ。使用したことないんでチャレンジしてみよかなぁ。HPありがとうございました。直接メーカーさんに販売店を教えてもらう事にしました。自分でこの方法が思い付かず・・・申し訳なかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!