アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段の靴は23か23.5です。
以前ケイマンのW7を買いましたが大きかったです。キッズのW5でも後ろのストラップを掛けなければ何とか履けるくらいです。
メリージェーンの方が小さめに感じるのですがW6でいいと思いますか?
お店で履いてみるのが一番だとは思いますが、なかなか行けそうにないのでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



ケイマンのW7で大きめに感じるようでしたら、メリージェーンなら
W6でよいかと思います。
私も通常くつのサイズが23なのですが、メリージェーンとプリマは
6を履いています。

新色も増えて楽しみですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!