10秒目をつむったら…

知り合って3ヶ月、10回ほど遊びに行きました。
彼は5年彼女がいないらしく、すごく真面目な人です。

前、車で突然、「ごめん」と言いながら後ろから抱きしめられました。私が驚くと、離してくれました。

帰った後、「今日はごめんなさい。反省してます」というメールが来ていました。そして、昨日は「前はほんとごめん」と言ってくれたので、いつもどおりご飯を食べに行きました。

これって何なんでしょう?

A 回答 (6件)

5年彼女がいないということは、女性の扱いになれていないですよね。

あなたに好意があるのでしょうが、どうやって関係を深めたらいいのかわからないのではないでしょうか?
あなたから切り出してあげればいいんじゃないかなぁ。
あなたに付き合う気がないのなら、ごはんも断ってあげないと変に気を持たせてしまって可哀想な気がします。。。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。
返信ありがとうございます。

慣れてないですね…すごく戸惑っていました(苦笑)
嫌いではないのですが、付き合うとなると…わかんないです…。

真面目な人らしいので、恐らくですが。

。。

自分の気持ちを言葉にしたかったけど、どう表現したら良いか見つけられずにヤキモキしてきて言葉が見つからないなら行動でと思い切って後ろから抱きしめたってことではないでしょうかね?

私が外国人の彼女(英語圏ではない)と付き合い始めた時がそうでしたから。。。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。

なんかモヤモヤしてる感じでした…ずっと赤くなって何か考えてる
感じでした。

5年間彼女がいなかったのです・・・とても愛おしい気持ちだったのでしょう・・・真面目な人なら、本心で「愛おしい」と思っていると思うの

で許してあげて下さいな・・・今、一番幸せな気持ちなのでしょうねえ・・・
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。

もし、そう思ってくれてるならうれしいです。
私も彼といると落ち着きます。

普通に惚れてるんじゃないですか?

10回ほど遊んだならそろそろ何かしてみたくなったという事じゃないでしょうか。

抱きつかれて困る仲ならはっきり言ってあげてもいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。

好かれてるんですかね…う~ん
困りはしなく、むしろうれしいのですが、付き合いたいとまでは
まだいかないです。

ええと、質問が曖昧で憶測で回答しますけど、抱きついたことに対してですよね?

多分相手の方が、何らかの要因で気持ちが一杯になり突発的にしてしまったのかなと思います。精神的な事で不安になったか若しくはmmm0129さんに対する想いが溢れたか。ご免といいながらのようなので、前者の気がしますけど・・・。びっくりしたら直ぐ離れた&何度も謝っているということは、意図的にやったわけではないのかなと思いますね。耐え切れなかった、支えてほしかったのかなと。
客観的にみたら、車内でのことなので下心あったのかなぁとも取れますから、その時の前後の状況によりますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。

抱きついたことです。なんででしょう…精神的なことで不安があったなら、気づけなくてごめんなさいと言う気持ちです。

無理やりには絶対しない人ですが・・・下心(キスくらいなら)も、多少はあるでしょうね。

もし、その人の事が好きなら

「私はあなたの事が好きですよ」といってみて
「僕もです」と答えたら、そういうことで。
「ほんとにごめん」と答えたら、そういうことです。

特に気にもしてないなら、そのままでもいいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れました。

気になる人ではあるのですが、まだ好きではありません・・・。
そのまま流れに任せます。