プロが教えるわが家の防犯対策術!

してあげるっていう言い方がどうなのかなとは思いますが・・

昔付き合っていた彼は、生理中は何もしませんでした。
でも今付き合っている彼は、私が生理のときは、手を自分のモノに持っていって触らせようとします。
何回かは口でしたのですが・・

何だか、Hってお互いが気持ちよくなるものだって今まで思ってきて、
昔の彼もそういう人だったので・・
正直、そんな事を思いながらしてると、だんだん悲しくなってきて、
結局自分だけが気持ちよくなりたいだけなのかなと思ってしまうんです・・。
「してあげてる」とか、そんな事考えずに、好きな相手に気持ちよくなってもらって嬉しいっていう気持ちでしたらいいのかもしれないんですが。。

一般的には普通、生理中はどうしてるものなんでしょう??
みなさんはどうしてらっしゃいますか??

A 回答 (11件中1~10件)

> 自分だけが気持ちよくなりたいだけなのかなと思ってしまうんです・・。


そんなに深く考えることじゃないと思いますよ。単に歴代彼女達が生理中は口でしてくれる人が多かったから、そういうもんなんだと思い込んでいるだけかもしれませんし。
それに、彼氏さんはあなたが生理と分かっていても、あなたのことが好きで可愛くてムラムラしちゃうんじゃないですかね(^_^)。そう考えれば可愛いものじゃないですか。でも女性としては、生理の時くらい遠慮して欲しいな~って思いますけどね。多分女心が分かっていないだけで悪気は無いと思うので、あんまり責めないであげましょうよ。

うちの今彼も、生理の時にイチャイチャしてると興奮してきて、口でしてもらいたがります。最初の頃は私もしてあげてましたが、こっちも胸とか触られてその気になっても、下は触ってもらうワケにはいきませんからね(^_^;)。女も生殺し状態はツライです(>_<)。なんか不公平だな~って気もするし(笑)。彼はスッキリして、私はモヤモヤ~って。

なので、生理の時はイチャイチャする雰囲気は作らないようにしています。もし彼が触ってこようとか触らせようとしてきたら、「したくなっちゃうからダメ~♪」と言って避けてます。
さらに最近では、生理の時はデートを入れないようにしています。彼には「生理の時は体がダル重いから、家で休みたいの」と言って納得してもらっています。

> 自分だけが気持ちよくなりたいだけなのかな
これは彼には言わない方がいいです。傷つきますよ。
「雰囲気を作らない」「触らせない」「会わない」等、フェラするシチュエーションを自分で作らないよにすれば、お互い気分を害さないからいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

雰囲気をつくらない・・・

っていうのはいいですね!
なかなかデリケートな事なので、言葉に出すのも難しいし、
自分の気持ちはなかなか変わらないし・・。

頑張ってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 01:09

私が生理の時はイチャイチャ止まりにしてくれます。


彼氏はイチャイチャ中に「我慢できなくなりそう」って言いますが、絶対にエッチやフェラを要求しません。
私のほうが気になって「口でしてあげたい」と言っても、「生理が終わったら我慢した分いっぱいさせてね」と言われて終わります。
むしろ、生理中は彼氏がお腹をなでてくれたり、あったかい飲み物を作ってくれたりします。
気遣ってくれる気持ちが本当に嬉しいから、フェラで気持ちよくしてあげたいと思って毎回言うのですが、上に書いたとおりです。
普通のときにフェラすると喜ぶのでフェラ嫌いでは絶対ないです。
私は彼氏の気遣いが嬉しいからフェラしてあげたいと思うのであって、フェラしてという要求を感じたらしようとは思わない気がします。

質問者様が今素直にしたくないなと思われるのであればしないほうがいいと思います。
フェラしてあげるのは喜んでもらえるからではないですか?
もしそうなら、してあげたいなって気持ちがないのにするのはすごくつらいと思うのです。(見当違いだったらすみません;)
我慢しながらしてあげてると、質問者様のストレスになっちゃって生理もますます嫌なものに思えてつらくなってしまうと思うのです。
それに、我慢って積もり積もっていくもので、限界が必ずあります。いつかあふれ出て我慢できなくなる気がします。
付き合うって、そういったお互いの価値観や考え方を理解しあっていくものだと思うので、言葉を選びつつ真剣に話し合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

>してあげたいなって気持ちがないのにするのはすごくつらいと思うのです

そうなんです。辛いんです・・
むなしくなるんです。
あ~またか~って気持ちなんです。

この事で彼と話し合ったことはまだないんですが、話し合いも一つの解決?方法でしょうか・・
相手を傷つけないようにうまくいわないとダメですよね。

私としては、
自分が心から彼のためにしたいって思えるようになって、彼にしてあげる、か、

生理のときは我慢してもらう、

のどっちかに決めたいんです。
でもどっちもなかなか・・・

話し合いは一番の近道な気がします。

自分の気持ちがうまく向かなかったら、話し合ってみるのも手ですよね。

早くスッキリ迷わない悩まないようになりたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 01:06

19歳女性です。



私は生理中、口や手、まぁいわゆるフェラをしています。
私からやっていると言うよりは、彼氏に言われてやっているのですが、
それを悲しいと思ったことはないです。
私がやっていることを彼氏が気持ちいいと思ってくれる、それで私に要求してくると思うと、ついついがんばってしまいたくなる今日この頃・・・。
彼氏が喜んでくれると私も嬉しくなるから、やってるという感じです。
そしてその見返りといってはなんですが、いっぱいキスしてもらっています(私、キス魔なので 笑)。それで私も気持ちいいし、お互いが満足しているからいいかなぁという考えです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なんだかみなさんえらいなあなんて思ってしまうこのごろです・・

でも好きで、彼のためにしていることなんだから、ich_love_i様にしたらえらいとかってことじゃないんですよね。

かれが、自分が気持ちよくなることしか考えてない!とか思ってたけど、
私の方が、面倒だとか、自分は気持ちよくないとかって、自分のコトしか考えてないのかなって思いました。。

何だか情けない話です。

純粋に彼のためを思ってできたら。。いいんですが。。

でも、そうやって、してる方がいらっしゃるって聞くと、コレが普通なんだと思うと、前ほど嫌じゃないようなきがしてきました!

ちょっと気持ち切り替えて次回はチャレンジしてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 01:00

30代前♂です。


以前逆の立場でこちらに質問させて頂いたことがあります。
私自身の考えとしては、「男は溜まるもの」「彼女がいるのに自分で出すのはどうなんだろう?」って思っていました。実際今まで付き合ってきた彼女は、イチャイチャした後「今日は生理だから」と言って口でしてくれていたので、それが普通なんだな~って思っていました。
ところが、今の彼女は、付合い出したばかりの頃は、生理の時はイチャイチャ→フェラでいかせてくれていたものの、半年位経つと決まって生理の時に予定を入れて会ってくれないようになりました。
何かおかしいと思い聞いてみると、「生理で私が苦しい思いをしている時に自分だけスッキリするなんてむかつく」と言われてしまいました・・・お互いエッチが大好きだったので、男の事情(溜まる)も理解してくれているものと思っていただけに、かなりショックでした。
まぁ今となっては、生理=一人でAV鑑賞週間となったのでそれなりに楽しめていますけどね!
そんなこんなで、1年以上生理の時はずっと会っていませんでしたが、最近は徐々にデートくらいするようになってきました。外で会っているのでイチャイチャ等はありませんけど。
(ホントはして欲しいんですよ^^)
 参考になるかどうかわかりませんが、質問者さまが嫌なら嫌と言っていいんじゃないんですか?2人にとって重要な部分だと思います。
断ったからということで、気まずくなったり別れるようなことになれば、それまでの関係だったということですよ~彼の質問者さまに対する気持ちがわかるかもしれませんよ!
でも、できればフェラでいかせて欲しいです(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の彼も、私がするのを拒むと
「本屋でエロ本買ってこよ~」って言ってます・・・^^;

jyaddonn様は今はもう納得されて彼女さんとお付き合いをされているそうですが、それでも本音はしてほしいものなんですね~

やっぱり絶対彼もそうですよね~

でもjyaddonn様の彼女さんの言葉にはかなり共感させられました^^;
jyaddonn
でも、他の回答者様の回答を見ると、やはり気持ちの持ち方の違いでかなり違ってきますよね。
自分の気持ちをうまく持っていければいいのですが今の所、jyaddonn様の彼女さんの気持ちに近いので、快く彼をいかせてあげることが出来ない感じです><

でも彼の本音を聞いたようで、ご意見とてもありがたく思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 00:54

1年半付き合っていますが、ほぼ毎回口か手でするか、彼の自慰を手伝うか、最近は生理でもエッチしちゃってますね。

なので彼はほぼ100%射精しています。


自分の理性がなくなっちゃうほど、私とそばにいて我慢できなくなるんだなぁ、可愛いやつだ、といいように解釈しています。そうなると嬉しくなってしちゃいますね。

エッチはお互いが気持ち良くなることで成立します。それ以外はレイプです。でも、気持ち良くなるといっても肉体的だけでなく、精神的なものも対象になると思います。質問者さんの仰るように「好きな相手が気持ち良くなるなら」と言う気持ちも起こるのなら、十分に「お互いが気持ち良くなる」行為だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼の自慰を手伝うなんて事もあるんですね!?
ちょっと未知すぎてどんなものなのか知りたいくらいです!

彼の事をかわいく思えるから素直に彼を気持ちよくしてあげることができるんですよね。

まず彼への自分の気持ちお見直すというか、wyco様のおっしゃるように、かわいいやつだなっていう解釈で見れるように気持ちを切り替えてみます!

あいがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 00:44

参考意見として、


わたしは、大変妻を愛していますが、生理中でもくっつきたくて仕方ありません。
妻のほうから、今日は生理中でごめんね!お口で我慢してね!といってお口でしてくれます。
生理が終わったらまた入れてね見たいなことを言ってくれます。
私のほうは、ありがとみたいなことを言って、妻を触りながらお口で出してもらったり、手で出してもらったりしています。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですか!
素敵な奥様ですね!

奥様も、genki38様の愛情をしっかり感じていらっしゃるからこそなのかもしれないですね

生理中はHをしない、何もしないのが当たり前だと思っていた中での彼の要求だったので、何か違和感を感じとても不快になったのですが、そんな風に思う事はないんですね。

奥様のように可愛らしく言ってもらえたら、ほんと愛しくてたまらなくなっちゃいますね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 00:38

いじわるを言うかもしれませんが、前の彼氏はあなたが生理中、


風俗や浮気で発散させていたのかもしれませんよ?(笑)

つまり、何が言いたいかと言えば、勘ぐったらキリがない。
そして、求められるうちが花ですよ(笑)

あなたといると我慢できなくなってしまう彼氏なんて、
すごくかわいくて素直ないい人とも言えませんか?

生理中は処理してあげる女性は結構多いんじゃないでしょうか。
私が今まで付き合った女性は皆、生理中は何もしてくれないという印象がないので、してくれたんだと思います。
でも、maromaru99さんのように寂しく思う気持ちも分からないでもないです。
なんか利用さえているだけ?みたいな。
でも、男はバカですから(笑)、まったくそんなことに気付いていないと思いますよ。
素直に、「性処理に使われているみたいで、なんだか寂しい気がするんだけど、その辺どうなの?」とはっきり気持ちを告げてください。
そうすると、きっと彼は「えっ?!」と驚きますよ(笑)。
そして、彼がちゃんと謝って違うよと言ってくれたならば、
maromaru99さんも「私はするのは全然嫌じゃないんだけど、気持ちがないのは嫌だから聞いてみただけなの、ごめんね」って、可愛く言えば
彼はズキューン!となって、晴れて円満ではないでしょうか(笑)。

では、お幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

求められるうちが花・・
確かに^^

>男はバカですから(笑)、まったくそんなことに気付いていないと思いますよ。

ウチの彼もバカなのでっていうか自分勝手?自己中?なので多分みじんもそんな事思ってないような気がします・・

ちらっと言葉にしてみてもいいもんなんですかね??
言い方ですよね~
かわいくいえるように頑張ってみます!


ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 00:32

してあげるではなく


出してあげるつもりでどうでしょう?
男は女性と違って溜まりますので、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

してあげる、じゃなく、奉仕する、でもなく、
「出してあげる」っていう考え方もあるんですね!


参考になります!!

考え方ひとつでモノゴトが違って見えるものなんですね

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 04:32

私はしたくもないし、してほしくもないなぁ。

たまにしてくれるけど。
それだったら、生理終了にむけて性欲を貯めます。

したいときには、生理中でもするしね。彼女も生理中は嫌だけど、盛り上がるとガマンができなくなるといいます。
二人で決まる事じゃないかな?

ただ、
>昔の彼もそういう人だったので・・
>正直、そんな事を思いながらしてると

他の男の事を考えるくらいなら、最初からしないでください。
と、全員の男が思うと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

てほしくないっていう男性の方もいらっしゃるのですね

そういう意味では本当にお互いで決めるというか決まる事なんですね・・

>他の男の事を考えるくらいなら、最初からしないでください。
と、全員の男が思うと思います。

はい。失礼な話ですよね。すみません。。。


二人で決めるっていう以前にお互いのコミュニケーションが足りないのかもしれませんね・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 04:28

今の彼とは、あまり「永い付き合い」ではないのでしょうか?何かとても初々しいものを感じて微笑ましい気持ちにさせて頂きました。



No.1様のご回答もシンプルながらとても良いと思ったのですが…

>私が生理のときは、手を自分のモノに持っていって触らせようとします。
という行動にはモチロン「自分だけが気持ちよくなりたい」という意図があって「シテ貰いたい」と思っているのだと思いますが、この「シテ貰いたい」も更に詳しく見て例えば…
「出来ればシテ貰いたい」なのか「シテ貰って当然、というかシテくれないと腹が立つ」で貴女から見た心象、随分違うのじゃないかと思うのですがいかがですか?

「自分だけが気持ちよくなる」行為なので「出来ればシテ貰いたい」というくらいの気持ちでの行動なら「可愛いもの」と思ってあげられませんか?

ですから…
>一応最近は、「生理中だから何にもしないよ~」と生理の時にいったりしているのですが・・
というのはカナリ「正解」な感じがします。そういう貴女の言動に対する彼のリアクションを良く観察して彼がどんな気持ちで「手を自分のモノに持っていって」いるのか、考えてみて下さい。
その上で、その結果が貴女の目から見て「可愛いもの」と思えるのならスッキリさせてあげれば良いのではないかと思うのです。

お幸せに!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼との付き合いは、一年とちょっとです。
そのうちにつまりは生理があったのは十数回・・
言って見ればまだそんだけなんですが、
とりあえず彼に、あんまり「したくない」意図は伝わっているように思うのですが、
振り払っても振り払っても、やはりどうやら我慢できないらしく・・・

こんな気持ちでいるのがダメなんですよね
彼の行動を「可愛いもの」・・
まるで考えたことがありませんでした!(汗)

彼を愛しいと思えばこそ、また見方も変わってくるという事なんですね

また彼の気持ちも自分本位なのかなって勝手に決め付けていた所もあるので・・

まずちょっと見方を変えてみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/16 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています