アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressを使用している人のパソコンで、受信したメールの重要そうなものが赤色で表示されているのを見たことがあります。

どうすればこのようなことができるのでしょうか。
私のOutlook Expressのバージョンは6です。
方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これのことでしょうか?


試してませんので、間違ったらすみません。

参考URL:http://www.rescueme.jp/support/faq/00456.html
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メールの中身でなくて、送信者とか件名が赤くなり、自由に選べるのです。
同僚に聞いたら以下のようにするとのことで、私が見たのと同じでした。
ありがとうございました。

表示>表示項目の設定>マーク/無視 にチェック

お礼日時:2007/09/23 10:11
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうではなかったようです。
1番の人のお礼の場所に、方法を書いておきました。

お礼日時:2007/09/23 10:13

相手のメールの設定及び表示の問題です。


フォントを赤色等で書き込まれているので、受信側は
その設定どおりの表示されているだけで、受信側では
残念ながら、フォントカラーを設定することは出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その現象とは違うようでした。
1番の人のお礼の場所に聞いた方法を書いておきました。

お礼日時:2007/09/23 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています