電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 眼鏡をかけた女性がボーカルをしていた洋楽ユニットで、その名前を思いつくものはないでしょうか?時代は80-90年代だと思うのですが。一曲だけいいのがあったのです。そのpvでは小船に乗って男性メンバーと歌っているシーンがありました。何でもいいので思いついたら情報を教えて下さい。Lisa Loebって女性ではないです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それくらいの年代の曲でメガネの女性が小舟の上で歌っていたPVと言えば、・・・



・フェアーグラウンド・アトラクション(Fairground Attraction)の
「パーフェクト(Perfect)」
くらいしか思い付かないのですけど、こちらは如何でしょうか?

ちょっと残念ながらVideoが見られるサイトが見つからなかったのですけど、
曲だけでしたら下記のURLの2曲目で少しだけ試聴出来ますので、
念のため一度お聴きになってみて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もしお聴きになってみてお探しの曲ではなかったらゴメンなさいね。
その場合は大体の曲の感じ等も教えて頂けると、
それを読んで閃いて下さる方がいらっしゃるかも知れませんので、
宜しくお願い致します。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました!!この曲です!!助かりました。・・・イライラしてたものですから。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 23:55

 こんばんは。


 Fairground Attractionと聞いて、「Perfect」のPV探してみました。確かに、小船に乗ってボーカルの丸メガネをかけたEddi Readerが歌っていました。
 「Fairground Attraction メガネ」とかで検索すると、PV見られるサイト見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。この曲でした。最初から「眼鏡」をキーワードに質問しておけばよかったですね。思い出したのが、一つ目の質問をした後だったもので・・・。お手数をおかけしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!