【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

BroadGate01に入って家が光ファイバー常時接続の100MBになったんですが、
どうも使い切れていない気がします。

高速常時接続ならではの楽しみ方を教えてください。

A 回答 (3件)

FTTH、いいなぁ……


待てど暮らせど、いつになったらうちの地域がサービスインする事やら。

さて、そんなFTTHにあこがれている私のやりたいことは、なんと言ってもサーバー公開です。
現在ADSLでやっていますが、上り速度が僅か600kbps。
FTTH100Mbpsなら、上りの最大速度も100Mbpsじゃないですか。
600kbpsではテキスト主体のコンテンツしか公開できないです。
# 現在は掲示板やっているだけなんですよねぇ…。
あ~、FTTH早くこないかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Webサーバーは是非やってみたいと思ってます。
いずれはWeb Application Serverを立てたくて
現在勉強中です。

ところでクライアントとしてというか、
PCで高校野球が見れたりとか、そういうのって出来ないですかね?
そう言うサイトがあったら教えてください。

お礼日時:2002/08/15 21:32

ちょっとアダルトな使い方ですが、最近興味深い記事を見つけたのでリンクしておきます。


ダウンロードするものがないから、アダルト動画を有料でダウンロードするようになった話です。

http://www.asahi.com/tech/apc/K2002081000453.html

お気に障る話でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.asahi.com/tech/apc/K2002081000453.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う楽しみ方もありましたね。;-P)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 00:41

 FTTHだったらやはり、内外の動画配信でしょう。

コンテンツ・プロバイダーとか言う者がやってるとか。別にこだわらなくてもいいと思うのですが、音楽配信でも超重いサイトでもお気に召すままというわけで、羨ましい限りです。

 それにユーセンの FTTH では20Mbpまでしかパソコンの力がついて行かないそうです。それでもまだコンテンツの方が不足しているでしょう。幾ら動画が見れるといっても内容がなければ、テレビを見たほうがましです。でもうらやましい。(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!