プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、2007年9月23、24日に公演するジャニーズJr.コンサート(横浜アリーナ公演)のグッズを買いに行きます。
それでJohnny's netでグッズ情報を見たらジャンボうちわ個人32種類と書いてありました。ジャンボうちわになる人32人が知りたいです。
それとこのコンサートに出演する人も知りたいです。
どちらでも良いので分かる人教えてください。

A 回答 (1件)

多分23日行かないとわからないのではっきりとはいえませんが、今回キスマイとA.B.Cはドリボズのためいないと思われるので、大冒険の32種類からキスマイとA.B.Cの11種類を抜いて考えます。

それから今日のリハに関西jr.から10人参加しているということなのでその10人の内輪がプラスされると思います。のこりの1種類はまだ分かりませんが、確実なグループは【Hey!say!7・Ya-Ya-Yah・BAD・Hey!Say!7WEST】は確実だと思います。

コンサートに出演するメンバーも公演によって多少違いはあると思いますが、↑の内輪のあるグループと無所属の子とバンドになると思います、
    • 0