dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月12日に初めてのAAAのライブに行けることになりました
でも、初めて何でいろいろと不安です
そこで聞きたいことを聞こうと思います!

まず1つ目 服装はどうすればいいですか?
2つ目はお金は何円位持って行ったらいいですか?「電車代などを抜いて」

3つ目彼氏がいるんですけど一緒に行く相手が男子で一応元カレなんです…

それって彼氏にゆったほうがいいですか?

他に何かアドバイスがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

ひとつ目


Tシャツとか汗をかいても大丈夫な服装。
タオルと着替え。

ふたつ目
グッズ買うならグッズ代
Tシャツ3000円
うちわ1000円
ポスター1500
キーホルダー800円
とかぐらいがおおまかな相場です。
友達と行くなら
ご飯、飲み物代。

まあ、あなたの使い方次第ですが、5,000円〜1万円もあれば余裕でしょう。
一応ライブ中も貴重品は自分で持っていた方がいいですよ!

みっつ目
それでケンカになりそうなら言わない。
あとでバレる可能性があるなら言う。
楽しいライブの時間を共有して、元彼とまた付き合いたくなるほど仲良くなってしまったら、あなたの気持ちで決めたらいいと思います。

楽しんできてください^_^
    • good
    • 2

動き易い服装



グッズ代 飲み物 食べ物代

彼には黙っておく

ペンライトは必須かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!