dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズコンサートで使えるうちわの作り方を
詳しく教えてください!!

A 回答 (2件)

私はこのサイトを参考にしています。


http://jmaterial.blog38.fc2.com/

文字をプリントして、カッティングシートを切り抜いて作っています。
うちわの台紙やカッティングシートは東急ハンズなどで売っていますよ。
目立たせたい時は、発泡スチロールを切り抜いたりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちわ作り専用のサイトがあるんですね。
参考になりました!

お礼日時:2008/05/12 09:08

うちわの台紙とか使うのも有りますが、私はそこら辺にある普通のうちわの上から画用紙を貼ったりしています。


その方が丈夫な気もしますし。あとはあなた好みにデコれば良いと思います。
ただ、ごちゃごちゃした飾りは最近禁止になっているようなので(周りの人に迷惑をかけたり目に入ったりして怪我の元になるものなど)、マナーを考えて作ってください。
多分チェックされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してくれて、ありがとうございました!
助かりました<m(__)m>

お礼日時:2008/05/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!