電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズショップってどうゆうような物があるんですか?詳しく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

写真やポスター、うちわ、シール、などなど売っています


基本写真だと思います。
    • good
    • 2

こんばんは。

ひとつ補足させていただきます。

原宿のジャニーズショップには、ジャニーズタレントと一緒にプリクラをとれる機械があるようですが、天神(福岡市中央区)のジャニーズショップにはそれがありません。敷地も狭いので、置けないのでしょう。

あと、ジャニーズネットにも書いてあったのですが、京都・嵐山のジャニーズショップは大阪のジャニーズショップと吸収合併という形で潰れてしまったそうです…。なんでも、大阪店の業務拡大のためだそう。
京都にくる修学旅行生にとってはとても残念な話ですね…。
    • good
    • 0

こんばんは(*^_^*)


今日偶然にもジャニーズショップ行ってきました。私が見た商品を覚えてる限り紹介します。

まず、ジャニーズショップの主力商品はなんといっても「生写真」です。ファンシーショップなどで売られてる写真は隠し撮り等の違法な写真ですが、こちらは事務所公認の正規の商品なので、安心してお買い求めください。写真はジャニーズ全般の生写真を取り扱ってます。
また、ジャニーズショップオリジナル商品や、コンサートグッズなども売ってありました。

私はそういったグッズ類は買わず、写真だけ買いました。18枚も…。当然のごとく母親に叱られました。ついついたくさん買いすぎちゃいますが、買いすぎには注意しましょうね。

ただ、あの店のお買い物の仕方はかなり特殊で、グッズや写真の見本を見てほしい番号の枚数や名前を申込用紙に記入するというやりかたです。1グループにつき申込用紙1枚なので、いくつものグループのグッズが欲しい時は用紙がかなりかさばります。店内にあるものはレジとついたてのみです。
店全体もガラーンとしてて、なんか異様な雰囲気漂ってました。

とにかく、こうやって説明しても分からないことが多いかもしれないので、実際に行って自分の目で確かめて来てください☆マジで、驚きです…。
    • good
    • 2

記憶にある分のみですが、


写真(ショップ公認とライブフォト)、うちわ、Tシャツ、ペンライト、枕カバー、ポスター、付け爪、クリアファイル、チケットケース、写真ケース、ゴミ箱、バスタオルなど。
(コンサート関連のグッズとかも確か置いてありました)

私は、そのときはうちわとチケットケースと購入したんですけどね。
    • good
    • 1

 思いつくままに羅列しますね。


まずは思いつくのは公認の写真です。グループ別に壁一面に張られていて、好みの番号の写真を購入できます。それからライブで売られているうちわ、ペンライト、パンフ、ポスター、ジャニーズマガジン、それらを入れるためのグループ名の書かれたバッグなどです。
あと、グループによって多少の差がありますがキーホルダーとか文具、マグカップ、ミラーなどがあったような気がします。(ただこの後半のグッズはあまり自信ありませんが・・・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!