プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのコンサートで売られている、うちわの保存について教えてください。

最初のうちは数枚レベルだったのですが、
コンサートでうちわの写真が新しく変わるごとに買ってしまうため、
年数が経つにつれ大量のうちわを所持する結果となっています。
それぞれ大切な思い出で、コンサートでは未だに使うこともあるので、
捨てる・譲るということは考えていません。
しかし、コンサート時期以外で使うことのないうちわの保管の仕方・保管場所に悩んでいます。
素敵な保管の仕方などがあれば、教えてください。お願いします。

また、公式以外で自分で作ったうちわ(規格内)などの保管はどうされていますか?
こちらの質問にもお答えいただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんわ~


確かにどんどん増えていきますよね~

私は、うちわは購入したショッピングバッグに放り込んでます。
あとは飾るような場所があればたまにってみるとか。

公式以外で作ったものは、メッセージであればはがして新しいメッセージを作ったりしてますね。
そうじゃないものは、公式同様ショッピングバッグに放り込んでます。
(公式と自作のと分けてみたり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kannna26様

お礼が遅くなり、申し訳ありません!
ショッピングバックに放り込む。思いつきませんでした;
まとめて入れれば安定もしそうですし、勝手が良さそうですね。

公式と自作で分けてみるのも便利そうです。
頑張って整理してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!