プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします!


SNSでの友人から、SHINeeリリイベグッズの代行を頼まれ、代行をすることになりました。

ネット上の友達とやるのは初めてなので、どうやって送ったらいいのか、代金の受け取りはどうやったらいいのかなど全くわかりません°・(ノД`)・°・
どなたか教えてください!


あと謝礼として、SMTグッズかタワレコうちわをあげると言われましたが、実はSMTにいったことがなく、グッズがどんなものかもわからないんですが、みなさんだったら(どちらも持っていないとしたら)どちらをもらいますか?

A 回答 (1件)

もしかしたら貴女はマイタケさんですか(>_<)?


突然イミフなこと言ってすみません。
実は私、グリーのアカウントを止められてしまい
代行を頼んでた友達と音信不通に(/_;)
謝礼の件も私と同じなので
もしかしたらと思い回答しました…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!