電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは私たちへのファンサだと思いますか?

先日ジャニーズのあるグループのライブに行きました。
トロッコで色々なところにメンバーが来ていたときに、1番近くが真後ろのトロッコだったので、私を含めほとんどの人が後ろを向いていました。途中で私と友達が振り返ると目の前に別のメンバーがいてその瞬間に嬉しくてそのメンバーの名前を叫びながら手を振ったら笑顔で振り返してくれました。
でも、私はそのとき違うメンバーのうちわを持っていました。
だから私たちじゃなかったのかなという気もしますが、明らかに目は合っていたと思うし、その時そのメンバーの方を見ている人はほぼいなかったので、私たちなんじゃないかなとも思います。

違うメンバーのうちわを持っている人にも手を振ってくれることはあると思いますか?

A 回答 (2件)

性格いい人ならあるかもしれませんね。



でも、はっきりした人だと作ったものダメだしするそうですよ。
でも、誰に手を振っているか判らないように
上手く振る術を身に着けていますから!

今回はファンサということで喜んでいたらどうですか?
    • good
    • 0

普通にありますよ。


手を振ってくれている人には笑顔で返す。これがライブでの彼等の仕事なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!