dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で体重57キロはがりすぎですか?

A 回答 (7件)

身長にもよります。

私(男)の体重は54~55kgですよ。

BMIで見たほうがよろしい。BMI=体重kg÷身長m÷身長m で、18.5~25が健康的ですが、細身の格好いいスタイルなら19かせいぜい20がいいんです。
    • good
    • 0

身長くらい書けよ

    • good
    • 0

ガリガリではなくスマート

    • good
    • 0

私は30まで小学生相手に器械体操の講師をしていました


その時は167センチ58キロでバスト108
その他もほぼ筋肉

今は全く見る影もありません・・・
    • good
    • 1

身長次第です。



身長が160センチだったら小太り
身長が170センチだったらすこし痩せ気味
身長が180センチだったらガリガリ

目安としてBMIというのがあります。
BMIは身長と体重から計算してその指数が22が最良とされいます。

BMI 計算
https://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

身長160センチなら普通


170センチなら、やや痩せ気味
180センチならガリガリといった印象です。
    • good
    • 0

確かに男性で57kgは少ない方ですが、


身長にもよりますね。
漠然と聞けば男性57kgは少ないという印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!