電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前、姉にNewSの1人が早稲田大学へ行くと聞きました。
ほかに高学歴の方はジャニーズでいたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

私が知っている限りでは・・・



嵐の桜井くんが『慶応義塾大学』
Newsの山下くんが『明治大学』
Newsの小山くんも『明治大学』

です☆
みなさん、仕事の合間に勉強して、大学に合格するなんてすごいですょね★
やっぱり普段から頑張り屋さんなんですね♪
    • good
    • 0

NEWSメンバーだったら


加藤⇒青学(内部進学)
草野⇒法政
    • good
    • 0

早稲田に通うNewSのメンバーは手越君のことですね。


それから、同じ早稲田に通う人でJr.のジミーMackyがいます。
    • good
    • 0

嵐の桜井が慶応義塾大学です。

    • good
    • 0

偏差値の高い大学であれば、


嵐の櫻井翔が慶応大学を卒業しています。
NEWSの元メンバー、森内貴寛も慶應でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!