dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲里衣紗さんと嵐の二宮君はそっくりじゃないでしょうか?
周りの人にそう言っているのですが、ちっとも共感してもらえません。
私自身は兄妹ではないかと思うほど似ていると思うのですが、皆様はどう思われますか?

A 回答 (3件)

 似てますよね!! 私もずっと思ってました。



 数年前に何かでチラッと見たときに、「二宮君の女の子版!?」と思って、
名前はずっと知らなかったのですが、目にするたび、「あ~、あの子だな・・・」と思ってました。
 でも、嵐ファンの娘には「どこが!!」と、全く理解してもらえません・・・。あんなに似てるのにね~。
    • good
    • 0

私も映画館で「時をかける少女」を見ている最中


二宮に見えて仕方が有りませんでした。

話し方や仕草 口の動きがそっくりです。

それまでは可愛いと思ってたんですが
そうも思えなくなって来ました。(二宮が嫌な訳では無いのですが)
    • good
    • 0

兄妹と言う程ではないですが、


言われてみると似てると思います。
口元が特に似てますね!あと表情とかも^^
ドラマのヤンキー君とメガネちゃんを見て
誰かに似てる気がするな~と思ってたんですが
二宮君だったんだなと、いま納得しています^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!